
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/01/29(木) 00:57:58

こんばんは。


12日ぶりの学校 HRのみ

12時20分 (集合12時45分)

家出発

かなりの寒空の中 自転車で登校

坂がなくて平坦な道でも息切れ・・・。

運動不足おわたー

学校の手前での長い坂・・

自転車でかっ飛ばしてた数週間前

自転車を手押しで歩いて・・・・


ようやく学校について 12時38分


ロッカーで靴履き替えて

いざ教室へ


・・・・・・


?-?

3人?-?

教室間違えたのかー


んー・・・

とりあえず友達に会ってこよう・・・






バド部の友達A君に会いました


「みかんっ!聞いてよ!!!」
















「内定取り消された・・・・」

まさかこんな近いところに不況の影響の波が来ていたなんて・・・

とりあえず彼は就職なんとかなんとかに通ってるそうです・・。

びっくりした・・・。








12時45分

職員室から担任団が歩いてきて・・

あれれ・・

教室に7人

すくねぇー

担任「出席とりまーす」

「Aさん Bさん Cくん・・」


「いる人の顔みた方が早いね」

お茶目な担任です。


卒業関係の事話して

「3階の音楽室で歌を歌う音楽室へどうぞ」



無視して家帰りましたー






☆(ゝω・)vキャピ









ソロBG開始

経験値  91,6%?

→ソロBG終了 99,63 残り約4,3m?

ソロビシャス→1回3,9m

→D4だったのでサクチケなくして2回で3,9m


INT装備を借りて・・・

れべるあっぷ192

レベルアップして192に

次のレベルまで1,38g

ぎゃーーーー


17日に191になって

次の日から狩りスタートだとして

10日で・・・1,3gでした

やや早いペース



おやすみなさーい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
