
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/01/28(水) 00:51:49

1つ前のブログのバトン自分で拾ってみた。

懐かしいなー・・。 時代遅れのバトンやってみます。

回さないでいいよ(´・ω・)

1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問を追加してくださ い。(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加してもOKです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

回しません。やってもやらなくてもブログのネタにしても・・。

【2】お名前は?

秋色みかんさんです。本名は 蜜柑 秋です

【3】おいくつですか?

平成3年生まれ!未成年!3月になれば自動車免許取れますね

【4】ご職業は?

高校生!でも授業受けるの終わったからあとは卒業を待つだけ。

【5】ご趣味は?

マンガ収集 本棚いっぱいにするのが目標です

【6】好きな異性のタイプは?

しーらない(*ノωノ)

【7】特技は?

バドミントン!!!! って自信もって言って見たい・・

【8】何か資格を持っていますか?

英検準2を中3でとって以来、資格取りに挑戦してないですね。自動車免許をいつか!!!

【9】悩みは何かありますか?

お金があれば・・パソコンやらPSPやら自動車教習所行くんだけどなー

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→基本好き 嫌い→チョコ、ココア・・香りだけでもダメ・・

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

回しませーん。もぬさんはやってくれます・・よね?-?

【12】今まで年上と付き合ったことある?

><

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

必死に帰る努力・・・

【14】好きな芸人は?

ゴー☆ジャス  ここコロンビアッ!!!!!

【15】あなたを動物に例えるならなんですか?

自分で動物に例えるのはあれでしょ・・

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

お年玉!!!!!

【17】カラオケでよく歌うのは?

最近行ってないねー夏だったかなー最後は・・KOTOKO歌ったかな・・?

【18】恋をするとどうなりますか?

(*ノωノ)

【19】最後の発信、着信履歴は?

着信:友達
発信:姉
BG中に電話来た  


【20】何のシャンプー使ってる?

家にあるもの シャンプーって気にするものなのですか

【21】もし100万円貰ったらどうする?

パソコン PSP 自動車教習所  50万で足りるけど夢は見ないで現実的に・・

【22】今日何件くらいメール来た?

ソロBG中は暇だからメールしまくってます

だからといって今日はしなかったけど・・。

いまのところ3通ー

【23】貴方の好きな歌詞は?

歌詞・・ 砂漠の雪 
KOTOKO聞いてほしいね


【24】結婚相手に求めるポイントは?

家事するから働いてほしいかなー・・・
いや、マジで言ってるんだよ

料理◎ 掃除△ 洗濯○ 電気代◎


【25】今の着信音は?

ほぼ常にマナーモード

一応 鳥の詩(オルゴールver)

【26】今日の晩御飯は?

焼き魚、野菜いため、ちょっとしたハンバーグ つくりました

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ

食べ方汚い人はいやだなー(姉

これくらいかな・・ 常識の範囲でお願いします。

【28】オススメの映画は?

映画みない・・・リアル鬼ごっこ見てみたい

【29】回してきた人の印象

過去のみかんさん・・ガキ・・

【30】好きなお酒は?

お酒飲まないー

【31】本当に酔った時どうなる?

甘酒でKOですぜ☆

【32】最近読んだ本は?

ハヤテ18巻 弟の部屋からあさってきた・・・

【33】初キスは?

><

【34】好きな動物は?

犬 猫 大好き どっちかって選べない・・

【35】右利き?

左利きです。

希少種です。バドミントンでちょっと有利 ちょっとだけね!

【35.5】

まさかの小数点

【35.9】まだまだあるよ!!!

(´・ω・)p

【36】今一番欲しいものは?

3回目かな パソコン PSP 自動車免許・・

【37】好きな季節、嫌いな季節は

暑いのは嫌い 寒いの耐えれる

まぁ気温普通で・・ 秋のみかん!

【38】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?

難しい質問ですね  現実主義なので考えませんさよーならー

【39】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

うるとらm(ry 若かった・・

【40】ジェンガはすきですか?

ジェンガ1回やったら組み立てないでドミノするよね

【41】好きな果物は?

愚問ですよね

【42】直したいところ

日常生活のリズム!

【43】好きな人がいますか?

(*ノωノ )

【44】世界平和に必要なものは?

こころ

【45】明日地球が滅びるとしたら何をする?

わーたいへんだー 

【46】好きなスポーツは?

バトミントンが好きです。2人以上人数必要だし体育館じゃないとあれだし・・結構面倒よね

【47】好きなスポーツ選手は?

だからと言ってバドミントン選手が好きなわけじゃないです。

ハニカミ王子時代の石川遼?-?

【48】好きなポジションは?

小、中学校ファースト守ってました。

【49】好きなプレーは?

6-4-3のげっつー!

【50】好きなチームの応援歌は?

ろーっこーおーろーしにーさあっそーおーとー 

これ以降の歌詞わからず

【51】メール派?電話派?

メール派 

電話派からの電話が多いです

【52】いまなにしてる?

ポルノグラフィティのDVDみながらこれ打ってる・・

雷雨の中の横浜スタジアムのポルノかっこいいよ・・・

【53】明日の予定は?

12日ぶりの学校ですね。そしたら帰って ソロBGしてレベル上げてホンテですね大変だー

【54】言われたいプロポーズの言葉は?

私が働くからみかんは家事してください。

【55】今会いたい人は?

中学校の頃の友達は進路どうなったんでしょうか・・・あいたい

【56】今何したい?

ねむたい

【57】好きな芸能人は?

ゴー☆ジャス わげわかんねぇだろぉ!

【58】携帯どこの会社?

dokomo!

【59】異性に生まれ変わったら何をしてみたい?

バドミントン少女

【60】今どこに行きたい?

2次元?現実逃避ですね

【61】今何時?

0:52

PC落とさないとー

【62】好きな歌手は

KOTOKO I've最高ですね

【63】好きな花は?

花ーはなーはなー

【64】香水使ってる?

くさい・・嫌い

【65】大丈夫ですか?

ダイジョブ博士

【66】毎朝、天気予報は確認する?

夕方の木原さんの天気予報みます。よしずみさんのは見ません。あたりませんもの

【67】あなたの心の支えは?

なーんだろう。自分自身?音楽?

【68】最近どう?

ひきこもってるね最悪の状態ですね

【69】白と黒・・・、あなたはどっちが好きですか?

白かなー(か弱いって意味で

【70】好きなアニメ、ゲーム、漫画は?

もってるものぜーんぶ

【71】疲れてきましたね・・・;ちょっと休憩。

すぅーーーーーーーはぁーーーーーー

【72】バイトはなにやりたい?

お金のためなら・・・人見知りするけどね!

【73】エッチぃ♪(ノ∀`●)キャッ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

【74】メイポの質問なかった気がしませんか?

メイポ関係のでしたか・・

【75】精神的にどう?

ポジティブにしてないと死んでるかなー




ネタがなかったんです。おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報 ピンポイント

【ポイント5倍 1/29 9:59まで】壁掛けでも置時計でも♪時計と一緒に温度や天気予報も♪電波LED ウェザーステーション ドーム LCR058-O オレンジ【0126PUP5F】【souryoumu0123】商品価格:16,800円レビュー平均:0.0 天気予報サイトについて 天気予報サイトについ?...

  • From: 突撃!みゅうなのだ☆ |
  • 2009/01/28(水) 09:58:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
