
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/01/25(日) 00:12:02

こんばんは。


ソロBGしてD4レヴィアタン8匹やって



サブ斬りモンカニで・・


最初 平均43LV 3:3相手募集内緒よろーw

そしたらグループ募集になっていって


→6chへ来てください


→クジしまーす

 かなりの速度でクジ置き終わる

→11 の人はPTリーダーと同じギルドの3人

→10の人はその他

→10になった1人が落ちる

→1人誘ってきて再度クジ

 またかなりの速度でクジ置き終わる

→わざと4つ拾ってみる

→全部10


不正見つけられての一言

雑魚と組めるかwwwww

モンカニ腐ってやがる





まぁ置いておいて


サブが45Lvに


仕様が変わって、21Lvになるとカニクエのお知らせ

30Lvになるとモンカニ 35になるとルクエ・・で


45Lvになったらこんなのでました

なにこんくえすと

なにこのクエスト・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いwwるっうぃwwるwwww
私も前その不正やられたよーw

  • 投稿者: みかん(えいご
  • 2009/01/26(月) 08:03:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
