
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/01/24(土) 00:32:28

こんばんは。

namidanohiryuutke.jpg
BGBの残り30分って所で・・・サクチケ切れました・・。

大親分も夕チケの時間で倒す予定だったので・・35mくらい損した!?

泣きました。でもドロップはでるものでたのでよしとします。


しーふ41
斬りこんな感じ

LUK盾 LUKマント DEX犬鼻 命中ズキン 60%埋め短剣

60%埋めドロシー DEXタオル 攻撃手袋 

プログレスあげたらなかなかよくなった

けど・・まだ600くらいで弱いかなー

飽きます飽きます









ここどーこだ
mondai.jpg



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

マガティアに100万ペソ

  • 投稿者: いものすけ
  • 2009/01/24(土) 14:18:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
