
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/01/21(水) 00:15:54

メイポはソロBGしてサブ育てて飽きて終わりです。。

レベル上げ大変すぎてそろそろ飽きる・・?!




KOTOKOランキング

70位以上の全曲大好きだった・・

1位の曲は申し訳ないけど30位くらい・・

他はいろいろ順番変わるけど妥当だと思った。以上。





大好き


落ちる前に・・

顔4のままだったら離婚するぞ って言われたので・・

ランダムでまた整形
斬り40
現在40lvです・・。そろそろ飽きそう☆

おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あごにーは2位で
夏草の線路が3位で
個人的1位が・・・

うずまき30入りはちょっとナットクいかないです
で、なんでFace2位なの?ねえMIXさん何で?




でもね、1位カラオケで絶対うたうっていうね


久しぶりにきいたのに鳥肌たったけど
男性これうたうのキツいよね

  • 投稿者: みかん(えいご
  • 2009/01/26(月) 08:13:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
