スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/01/19(月) 00:43:00

火魔が飽きた?-?

INして狩る気にもなれません・・・

ナムネス強いなー とか思ってたけど(実際つよいけど)

財力のない自分にはまだ疎遠かなーって。。

だったら弓やります弓。


って事でメインはソロBG→ホンテのメニューでした。


BG終わった後にメンバーみて4pt dk4 聖4 dk以外の近距離4 でぎりぎりだなー

って思ってたけど助っ人さんが数人来て人数潤ってました。


特に問題なしの討伐でした。

火魔さんのナムネス30kつえーでした。




火魔が飽きたので別の職業をやってみようと

ソロBG以外の時間にやるキャラクター作成

→結婚 → ウェディングタウンで整形、髪型ランダム

せいけいらんだむあぶない
斬り予定です。

とりあえず4次してBS回避!?で楽しみたいと思います。


かにくえにあわられた200
メイン200だそうです 21代目はLUK魔だそうです(´・ω・)


ウソはばれなきゃウソにならない。ばれたらその時にウソになる。

だからそのウソを本当に変えるんだ。


黒歴史思い出して萎えたのでおやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウソきらーい

  • 投稿者: うさぎ
  • 2009/01/21(水) 00:27:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
