
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/01/17(土) 00:20:54

火魔は停滞中ですこんばんは。


メインがあと111mでレベルアップなので

とりあえずソロBGへ


SSないです。


倒してー経験値を調節して

残り1までにして・・

INT装備借りて

狩場1で吸わせてもらって・・
れべるあっぷ191
191lvです。

12月31日にあがってから16日でレベルアップですね。

火魔に浮気してたしまぁまぁなペースです。 

次のレベルまで・・1,3g(´・ω・) ケンタ約33万匹分、1分で約43匹、約7674分、約123時間でレベルアップです。。。?-?



吸わせてもらったお礼にお友達を火毒ちゃんで毒まいてHP1になった骨にPGさせてー

ほおん79
70lvです3次転職おめでとうパチパチ











帰宅後、ポストみたら自動車教習所のハガキがきてて

いくらかかるかみたら23万とか

それといろいろ他にもかかって30万とかになるのかな?

バイトしようかなー・・





そういえば、明日からセンター試験

学年の大半がセンター受けます。

がんばって・・ね。

応援してます。きっと。めいぽしながら。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
