スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/01/16(金) 00:53:39

こんばんは。

昨日は・・
・3・
ひさびさにINしたすちっちとヘネシスでエリアボスの包みあけてあそんでました(´・ω・)b

リアがんばって;-;




今日!


学校行ってきました。


あと数回学校に行く機会があって

その学校いってもHRだけで

つまり、もう受ける授業がなくなったわけで


卒業です(´・ω・)b


卒業式が3月の初めくらいで学校でみんなと会う機会もかなり少ないらしいです。

長かったなー。


明日からはたまーにHRしに学校行く程度になりました(´・ω・)b



帰宅後は友達のPGちゃん育てのお手伝い

金はげ2匹やったり武者やったり

50ちょいlvで武者にPG接触耐えてましたね

武者12分

武者ソロ12分くらいでした。

はえぇー・・


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
