スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/01/13(火) 00:58:08

こんばんは。

弓は相変わらずソロBGのみでした(´・ω・)

あとは強化したり。

目指せ素STRでニスロックです。






火魔!

レベル上がって0%に近いし暇だったのでソロビシャスしてみました

ひまはつそろびsyさう1

爆弾の8kはHPがMAXの状態なら耐えれるって事でトライ

ひまはつそろびsyさう2
↓に爆弾がカンストするまでがんばってました。

エルクだすと爆弾破壊しちゃうのでちょっと出さないでやってました。

↑にいればあとは1,5kと1:1の攻撃しかこないので薬も節約できました。

ひまはつそろびsyさう3
ちょうど30分で残り数ミリ

ひまはつそろびsyさう4

爆弾一気に壊して遊んでました(´・ω・)b

ひまはつそろびsyさう5

あとは1回→に寄せてエルクだしてスローしてずっと攻撃で最後に真ん中でフィニッシュ

50分とか覚悟してたけど30分でいけたね(´・ω・)b

楽しかったのでまたトライします

おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
