スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/01/11(日) 23:59:15

こんばんは。

メインの弓はもう本当にソロBG、ジャクム、ホンテ、ソロビシャス、ミニボス回りだけ

って感じです(´・ω・)b


火魔楽しいです火魔。


火魔始めた理由は

MBがほとんど持ってる邪魔!

毒狩り面白そう!

4次スキルかっこいい!

メテオのエフェクトが1番かっこいい!


で、最初はお金かけないでHP装備でやればいいやー程度だったけど


やっぱりやるからには本腰入れて・・

4次したらやっぱりダメージが大きいほうが楽しい、メテオ2発になったらすぐレベル上げれる!

って事で強化にお金ついできたんだけど、、



 1次

マジッククロー2発のモグラでずっとレベル上げ。まだ2次してないからしょうがないって事でがまんがまん。


 2次

ファイヤーアローが完全にあがってない状態じゃまだマジッククローが強いから

モンカニでもずっとマジッククローで45lvくらいまでがんばってました。

45くらいからファイヤアローでロムバート倒したらPC稼げることに気づきました。

でもやっぱり戦士や投げでやった方がCP(カーニバルポイント)は稼げました(´・ω・)

 モンカニ卒業してからは案山子やらカッパやら妖狐やら

カッパの火弱点に助けられて自給1m前後でなんとか飽きずに2次越えれました(´・ω・)b


 3次

念願の毒狩りです(´・ω・)b

毒撒いたときに1匹攻撃あてる事になるなんて知らなかった。

友達に助けられて毒強くしてシール覚えて、エクスプロージョン覚えて

銀ハゲの3ch使ってソロ 自給8m

メインと同じくらい出てました(´・ω・)b

骨が必中になって毒狩りで骨やら鮫やら

鮫は・・スキルカット気をつければ面白い狩場でした。

骨自給13m 3次職で1番すごいんじゃないかな!


 4次

念願の4次です

レベル上がる速度がおっそい

SPあげないとなんだか強くない(´・ω・)

とりあえずメテオ5とMH19でレベル上げ。


ナムネスが単体攻撃だったなんて・・ちょっとした誤算

でもナムネスは敵が固まるし攻撃力高いし・・強いです


ファイヤーデーモン

FD20が出回ってない・・ドロップ狙いで狩ってもでない

トカゲとか狩りにくい・・

でもカッコイイ

ナムネス効かないやつでもFDで変化させてナムネスで倒せるって最高です(´・ω・)b


エルクィネス

まだちょっとしか振ってないから時間が短い・・。

3体巻き込みで敵が止まって

これまた強い強い


火魔弱くないよ!!!!強いよ!!!!!!!!



火魔かっこいいよ火魔

おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
