
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/01/10(土) 23:56:47

こんばんは。


火魔137です

ナムネス30貼りました
なむねす30せいこう
1発成功です



D4終わって

友達の友達の火魔のINT装備MH20メテオ30で骨1発でるとかでないとかで・・・

こうなったら魔力強化だ!って事で・・


魔力盾強化するなら、攻撃盾を作ってMTSで販売して魔力盾を買えって事言われたのでその通りにして・・

mtatekyoukanamidame.jpg

30△ ○ 70 ○○△ 30 ○ 70○ 60 ○○△

最初の1回と最後の1回もったいなかったです(´・ω・)

最後の1枚張る前に木盾に幸運盾60%で捨て書使おうとして・・

7連したのは内緒です/(^o^)\

おやすみ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
