
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/01/08(木) 00:08:41

17げんぁい

1月7日の終わりの経験値

いつのまにかこんなにたまってたって感じです。


45%なのに500m越えてるよー


経験値と金銭的においしいBGとD4のミニボス回りだけです



 ホンテ


なんとか?D4内撃破だったかな?-?

開始時間を早くするか誰も落ちないかならD4内確実なのになーって。

まぁいいんです。


ドロップMB5種(内3つ抽選) 武器4種(いずれも抽選)

不景気です。




明日から冬休みが終わりって人多いかもしれないですが

自分は進路が決まって残りは出席日数だけが問題で・・


まだ進路決まってないって人はだいたいあと10日後のセンター試験に向けての勉強ですけど・。


明日の時間割

1限 HR

2限 英語リスニングテスト(自己採点も)

3限 英語筆記テスト(自己採点も)

4限 学年集会


1限はまぁ今年初めての学校でいろいろ言うのだろうけど

2限 3限は・・センター試験受ける人用で・・やる必要がない時間の無駄

4限は・・どうせセンター試験関係の事で自分にはどうでもいい話だろうと・・。


学校つまんねーーーーーーーーーーーーーーーーー




専門学校通い始めたら忙しくて自動車免許取る時間がなくて

就職なんてしたら忙しくて自動車免許とる時間がないので

18歳になるので自動車免許とりたいのでバイトします。

まぁ人見知りするのでバイトできなさそうだけどねっ

おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
