
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/01/03(土) 00:40:33

こんばんは。


揃えて行ったけど・・・。ないた;-;
suki-itakuenaita.jpg



火魔が131でナムネス5になったのでナムネス20貼りに
なむねす20成功
2個用意したけど1個で成功。。

SE以外のMB成功記録続いてます。


軍手の魔力強化

2連のを2個作ろうとして2連したあとに軍手変えたハズだったんだけど変えてなくて
124rengunte.jpg
このあと30%でスカです。




D4は火魔で黒Y

ブラン20やったね

ブラン20やったね



業炎の杖にしてこのまま育てて140lvくらいで骨が2発確だそうで・・。


魔力の計算とかのサイトってありますか?-?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

火毒シュミレーター
と検索すると一番上に出て来ると思います

  • 投稿者: こがきち
  • 2009/01/03(土) 05:35:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
