
  • --/--/--(--) --:--:--


何が悲しくて元旦に廃狩り・・。

  • 2009/01/02(金) 00:40:12

明けましてオメデトウございます。


元旦、祝日 ・・。無駄に廃狩りしてました。

31日127

現在131・・。
ひま130
何が悲しくて元旦に廃狩り・・?

何が悲しくて元旦にカノン見ながら長時間狩り・・?

だめだー。


知らない118lv聖魔さんが120になるまで狩りしたりー・。


すごいね。

11ひますきる
130Lv時のスキルとキー設定

11ひまきーせってい

火魔のスキルはー

とりあえずMB貼るって感じで

131lv~ナムネス振って30にして

30になったらFD7まで振って(いつかからはD4はずっと蜥蜴こもります)

その後はエルク20までかな。

そしたらメテオ30一気に振れるまでレベルあげてー

1つの目標は達成かな。



おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
