
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/30(火) 00:08:15

こんばは。


今日もソロBGへ!

残り204mでレベルアップ!・・?


ソロBG2回したらレベルあがっちゃうTT

って感じでした。


BGA叩いて50分?

寝てました/(^o^)\



知ってました? BG中寝たら



死にます。





通常の時間でメインで狩る気は起きないので・・。


火魔へ




そもそもお金かけないで火魔育てる予定だったんでINT補正が90くらいです。


INT補正が低いのでやっぱり火力に響いてくるので、


火魔はMH先上げで、無理やりINT補正増やす形で。


123lv  メテオ5 FD5 エルク1 ナムネス1

124Lv  mh3

125Lv  mh5 ナムネス2


ホンテで購入したMH20を!5chのよこよこのよこで!
ひまmh201
ひまmh202
ひまmh203
ひまmh204
成功ですv


SE以外のスキル成功記録続いてます。


今後の火魔のスキル振り予定


125~130 MH5~20

131 ナムネス5 FD5 エルク1

FD20はドロップしたらその時点で貼る予定。

とりあえずドロップしない前提で

135 ナムネス15 FD5 エルク3

ナムネス30、エルク30は1個 他はスキルMB一応全種もってます。

136 ナムネス15 FD5 エルク6

139 ナムネス15 FD5 エルク15

141 ナムネス16 FD10 エルク15


予定ね。。


目指せビシャスソロです。


おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最初FDは7で止めるのがいいかと・・・
二体から三体になるので

  • 投稿者: こがきち
  • 2008/12/30(火) 08:45:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
