
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/27(土) 00:12:15

こんばんは。



弓でソロBGして終わったら火魔のレベル上げの予定・・。


1226そろbg・・


アローレインして自爆しました・・。












2時のBGA撃破予定で開始したから約1時間、時間をもてあましたので

火魔のスキルをそろえるべくスキル習得クエやりました。



攻略サイトを見ながら・・。

ひまファイヤーデーモン習得

ファイーヤーデーモン習得です。20分くらい・・?かな

攻略サイト見たら忍耐って書いてあって、忍耐苦手なので10時間は覚悟してたけど・・

忍耐マップは短くて・・移動、ジャンプ制限も無くてあっさりできました(「・ω・)「




で、エルクのクエスト(逆属性)のクエスト受けるにはファイヤーデーモンが1以上ってのが条件で・・


骨で狩って121にしてー

メテオ5にしてファイヤーデーモン1振って
めてお20せいこう

伝説の5chヨコヨコの横でメテオ20成功です。

倉庫に1個しかなかったので1発で成功してよかったです。


メインの明鏡30以来のMB貼りでした。


ちなみに今のことろ

SE20 2回

SE30 13回 失敗だけ(?)で、他全部1発で成功してます。



ファイーヤーデーモンに1振って


逆属性クエへ



とにかく集めるものが多い・・。

でもメーカーが実装されてから集めてた宝石類が役にたってあっさりとできました。


ひまエルクィ習得
エルク習得です。


ひまスキル1226

122lv現在こんな感じ


moniさん参考になります。ありがとうございますTT


骨でメテオ狩りがやっぱり狩りの主体になるだろうから、さっさと2発にしたい


ってのが本望です。

ファイヤーデーモン1で攻撃してもとっても楽しいです。

ナムネス1だけどかっこいいし敵が動けなくなるから強い!

ファイヤーデーモンとナムネスあげるためにはやっぱり骨の効率あげないと

ってなるんですよね。結局。


メテオ5で骨が3発確殺になって、やや狩りやすくなった。


だけど2発にしたいなーって。

130くらいまで2発じゃなくても我慢ですかなー。



とりあえずメテオは5のままで132までに2発にならなかったらメテオあげます。


それまでじっくり・・?


おやすみなさい(「・ω・)「


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです~
火魔4次おめでとうございます!!
メテオなんですけど早い段階で上げすぎると
骨に接触直後にメテオ発動した場合、ビームの反撃を食らうとMPが足りなくて墓がよく降るもしれません・・・
なのでとりあえず5あたりで止めてSP貯めておくっていう考えは無難だと思います。
火魔頑張ってください!応援してます!

  • 投稿者: でびる
  • 2008/12/27(土) 02:48:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
