
  • --/--/--(--) --:--:--


明日から親の実家行って来ます帰り未定。

  • 2008/08/11(月) 00:46:20

やっぱり日曜日固定

すばらしい。

お墓の数が違うぜ・・・。


お友達のDKも一緒にホンテへ

初めてで結構いろいろ教えてたけど

日曜日の固定のPTだから最初のホンテにしては楽すぎたかなーって。

もっと厳しい場所に・・・。


初めてやった感想が  楽だった


よくないです。

もっと本当はホンテはきついのです・・。


首7分くらいかなー。

本体 最初からSEって指示だったけど

足に投げさんが1人行ってて最初からSEしてても足が終わるのが先で

尻尾終わるのが遅くなります。

本気でやっても遅いってね・・w

まぁ順調です。

その後は本当に何もなく・・。


ドロップがネックレス3個とMB(しらされてない)武器(しらされてない)

友達のDKが1回目でネックレス習得できてよかったです。

まぁ。日曜日の固定は楽しいです/






弓ランク14になったのはいいけど

親の実家行ってる間に抜かされてるんだろうな^o^


桜113位 全さば1100位くらい

いくらおちるんでしょうね^o^


おやすみなさい☆ミ 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
