
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/26(金) 00:44:09

学校が冬季休校に入りました。

8日まで無いそうです。

それからセンター試験の日までは普通の授業 

そのあとはちょくちょくHRしに学校へ行くだけ。

らくちんですなヽ(*´ω`)ノ゙






火魔のメテオ狩りで狩場で自給計測してきました。


蜥蜴 8,7m平均


青Y  14m平均


骨   19m平均 (ジェネ吸い30m)



薬の消費がもちろん激しいです。骨・・。


ブルーワイバーンが安置からメテオ打てるので楽です。


ファイヤーデーモンあげたい

ナムネスもあげたい。


つまりレベルをさっさと上げたい って事で・・。


予定は大幅に変えて



メテオ5~10(MH20かけてもらった状態で1度狩ってどれくらいあがるかみます)


それからMHあげて20にしたらファイヤーデーモンとナムネスあげます。


召還獣はまだいいかな・・?


も、もちろんメインもレベル上げがんばって今年中に190です!目標は!


おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

骨とかをメテオ狩りすると1確ってまだ遠いと思いますし~
1発あてたあとにブリザと違って凍らないメテオだと
全て反撃くらってしまうので~
エルクは早い段階でFDが振れるようになる5ぐらいが
欲しい気があったりするようなないような・・・!

ジェネと同じと考えたらいらないのかもしれないですけど!

  • 投稿者: moni
  • 2008/12/26(金) 12:44:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
