スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/25(木) 01:20:59

こんばんは!



火曜日に呼ばれたホンテに参加です。



24人のptでした。


平均レベルがなかなか高かった。


聖魔さんが6人のうち4人、討伐までにいなくなった・・。

途中何回か壊滅フラグが乱立したりしたけど討伐できました。

ドロップが・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


でした。

まぁいつものメンバーじゃない人とやって楽しかったです。








こがきち さんカキコミありがとうございます!良い参考になりました!

ひま120!

まず火魔ちゃんを120にさせてー

ひま4じ!
4次です。



メテオ1ふっていろんな狩場へ



骨 3~4発・・。

卵 2~3発・・。

青Y 2発確

蜥蜴 2~3発・・。


弱点に47kとかだったかな。


レベルが低いうちは赤字覚悟でレベルさっさとあげちゃいたいと思います(「・ω・)「


ではおやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
