スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/20(土) 01:09:10

こんばんは。


朝のドラゴン回りで泣き声げっとして露店放置で学校へ




学校のテスト2教科で規定の点数とらなきゃいけなかったんだけど・・

1点足りなくて課題だされました/(^o^)\

本気でやっても4時間はかかるだろう・・・・・・・

めんどくせぇ(´△`)



で、帰宅後パソコンみたらサーバー接続が切れてて・・

家帰ったらちょうどメンテの終わった時間だったらしく

1-1分けてもらいました(°°)



ジャクムの看板もとっててくれたようで


最初 聖 弓 弓 dk


SSありません。ドロップはMBのみ・・


2回目 聖魔さんが用事で抜けて 弓 弓 dk


SSありません

ずっと→から叩いてました。

d4終了にあわせて倒しました。

3人で1時間?!

早かったです。


ドロップ兜などなど

ソロ(やったことないけど)<<<大人数<<<少人数  かな

楽しいです。ジャクム




そのあとは放置気味。課題のがんばってた・・。


夜22時

メンテナンス・・。

/(^o^)\


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理画面で管理者のみ閲覧可能なコメントみよう!

  • 投稿者: いも
  • 2008/12/20(土) 23:12:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
