スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/08/10(日) 01:50:34

よし。

ホンテ終わりました。

土曜日の固定です。

先々週に大反省会をして先週お休みして

そして今日。


ゲストが多いなーと感じながらスタート



首 急遽参加となった弓さんが同じPTに

ホンテの事まったく知らずで初めてだったそうです。

HBありでHPが7kも超えない・・と・・(

とりあえず本体までいって。




ホンテのメンバーみたら

遠距離職 弓x4(1人HP足りない) 投げx2

弓の1人は落ちないのだけれどとても重いって人。



結果尻尾攻撃する人・・弓x2 投げx2

弓は尻尾の攻撃しずらいので投げx2とちょっと



それに対して足を攻撃する近距離PT



ヒーローいっぱい 



絶対尻尾の時間かかる 

って事で主催に最初からSEしますって伝えて



本体開始


やっぱりHPが足りないって事で・・弓さんがお墓



そのあとはまぁ順調に進んで


足が終わって

尻尾だけなんだけど

やっぱり時間が・・・。

SE最初からしてたけど終わったの足が終わってから7分以上経ってました。

やっぱり最初からSEってのはあたってました。


その後は順調に進んで

途中のお墓でPT編成で・・。

弓がいない遠距離PTになってるのにそのまま攻撃ーってなってたりしてたので指示を求めたり。


まぁ順調に 撃破



今回はけっこー楽だったのかな。


ドロップが

メテオ 煙幕 MH

MH失敗どんまいです・・;


武器が

ネシェル白  金双爪 D両手斧 D杖 Dパルチ110 Dスロンズ54


オークションしてたんだけど

Dパルチの時にどんどん他職の人がオークション本気で参加してるので・・・

自分もDスロンズ本気でオークションさせていただきました。

1回ずばっ って出したらオークション終わっちゃったけどね・・。


まぁおやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
