
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/16(火) 00:29:17

こんばんは。



午前で学校終わって、帰宅。

看板とっててくれたそうなので


1回目145もぬ 188みかん 170めろん

3人でやりました。


SDTでもなくてドロップ最悪のMB3種でした。。

でも時間が1時間ちょい



本体はずっと→で叩いてました☆(ゝω・)vキャピ

2回目は

弓x2 dk パラ

これも本体はずっと→


本体→で叩いてる理由は

面白いからだけじゃなくて・・・

1215ジャクム

遠距離のフェニックスが届く距離で

白く囲った場所がしゃがめば火柱あたらないんです。


まぁ・・・気絶して←いって本体接触したらお墓なのでこれまたオススメしませーん



あと自分1人だけが→で叩いてると←に雑魚が集められることが多くて攻撃が当てやすい!?


1215ジャクム2

2回目は兜見えてるけど・・・ドロップは最悪でした☆





所持金2,5gかけてニスロック作成、強化しました

全10個


上級ダイヤなど駆使して・・・10個作って最高が101・・・だと・・


全部強化して・・・まともに残ったのが3個

白いのが1個で113 これは露店 115黒 もってた白 mts

12○が自分の武器に☆(ゝω・)vキャピ

おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

○の部分がすごい気になります(*´Д`)
予想だと100に30%4回 60%1回で122!!!

  • 投稿者: もぬ
  • 2008/12/16(火) 09:50:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
