
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/14(日) 23:23:32

さあさあこんばんは。



まずはSS
1214bg後

↑の経験値は始める前  99,91%でソロBG終わり・・。



あと録の方

48人登録だけど実際にいる人26人 その内14人が仮引退などなど

22人がメインサブサード倉庫とかとか。

まあINしてる数がすべてじゃないです。




友達に残りちょとt狩ってもらって
れべるあっぷ189

189です。

次のレベルまで1gと180mです。

ソロBG11回とちょっとですね。

188になったのが・・・・・11月31日なので

14日でレベルアップですね。

半月で1レベル まぁまぁのペースだと思います。

全然廃ってレベルでもないです。




ではではおやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
