
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/11(木) 23:35:59

こんばんは。


みかんさんソロBG行く予定ある?

から始まったジャクム1pt




も:ソロBGいかないなら経験値ほしいからジャクムしよう!

み:1ptがいい?少人数がいい?

も:んーどっちでも

み:じゃ1ptでも経験値どれくらいはいるかみてみようか

も:おっけー





拡声器で募集したらたくさんきました。


200投げ 155投げ 184弓 188みかん 144もぬ 183聖


1211じゃくむ

コダマ切れてなくてー


30分くらい?で終わりました。

ドロップ少々・3.




変換おかしくなった

変換おかしくなった。


おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
