
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/08/08(金) 00:28:10

さあ愚痴の時間


DKで姫狩り。

3次最強職と言えどもやっぱりまだ90で姫にバスターいっぱいで時間かかる。

DK武器が110しよく 

十分すぎるけどやっぱり姫狩るには時間かかるかなって。

火力あげしなきゃ・・・。




で、サードの投げを4次させてFJ使ってM武器のドロップ期間にいっぱい狩ろうと思って

フリマで装備探して・・・・。

拡声器でちょうどいいのを見つけて

それを値段交渉して、店に出してもらったら150レベルの投げ職の人がすぐに露店入って転売目的で買っていって・・・・・・・・

本当に最低(´_`)p




メインで狩場狩る事も少なくなってソロBGもちょっと控えめだったこともあって・・

ランキング1個↑の人との差がまったく縮まらない。

ソロBG再開しよう・・。


おやすみ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ショックだね(´_`)p
おやすみなさい☆

  • 投稿者: あび
  • 2008/08/09(土) 03:49:35
  • [編集]

ソロソロしないとねソロBG (ぁ

  • 投稿者: 被覆鋼弾
  • 2008/08/09(土) 07:36:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
