スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/07(日) 00:28:26

こんばんは。



冬です。寒いです。。。。 でも夏よりは好き。でも寒い。。でも夏より(ry


今日も土曜日授業があって・・・出席日数だけ稼いでる自分は・・・・・・。


本当にめんどくさい。学校の登下校の15分の時間もめんどくさい。。

部活の仲間だった人も受験モード、自分は専門学校ですぐ決まって。。

今は本当につまらない時期。自分は邪魔にならないように声はたまにかける程度。

さっさと合格してほしいって思ってるけどセンター試験やらいろいろあるし。。

まだまだつまらない時期が続きます。。終わったら、合格してから遊びましょうね;3;




冬っぽい曲をそこらじゅうから集めてみました。

淡雪やらKOTOKOやらとりあえず冬っぽい曲集めてます。






メイポにIN


経験値稼ごうーってことでソロBG行こうと準備して・・・・


悪夢の果て入ったら・・・・。

←に雑魚がいっぱいわいてて・・・。

ソロBGしそうな人サーチしてみたらやっぱりあの人でした。

あの人は内緒です。ソロBGを教えてくれた弓の先輩です。


で、でも約3時間の予定がなくなったわけで・・・。

とりあえず骨で飽きるまで狩ってみることにしたけど5分で飽きたけどさすがに早すぎるってことで
自給20mでるまで狩ってみました。

結局でなくて飽きて出たけど('`


火魔で骨吸いのお手伝いしてほしいって依頼があったのでそっちに。

94lvスタートの・・・・

ひま100
現在火魔100レベルまであがりました。


3次火魔の鬼門はここら辺?って噂もあったり。


そろそろ骨必中になるのかな?

ソロ自給図ってみます!

弓の卵ゆとり狩りで6m?

それ以上は絶対だします。


寝不足なのでお休みなさい・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
