
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/05(金) 00:40:10

メンテナンスに振り回されましたね・・。

こんばんは。



午前中に授業終えて11時30分はとっくにすぎてたけどまだ終わってなくて

1時30分?1回目メンテナンス終わって・・。


露店が出せないって不具合が多数あって



      3時間きのこくりっくしたんだぞ時間返せ糞NEXON


って発言さすがに引いた。。。




またそこから再再メンテナンス入って


今度は自分がID凍結されてて・・・。


時間経ったら直ってました(´△`)




先月の始めにキャンディー箱壊して1個目に手に入った魔王の玉座


すぐでるもんだと思って1gですぐ売れてやったーーーーだったんだけど・・・

舞おう玉座たっけー

40kp・・・・・・・

泣いた;-;



あとmts回ってるときに安く見つけたINT3軍手

30%2連して

黄軍手つよくなった

60%が無いんだよね・・・

このまま強化とめようかしら。

おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
