スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/04(木) 00:57:17

メンテの時間まで片手でどうぶつの森やって

ニコニコ動画で火魔の狩りみてたりしました。


ニコニコのコメントで

「火魔は封印魔がつえーんだしwww」ってのがあった。

ちょっと気になるじゃないか・・・。


まあ結局業炎とかつけたら封印より魔力あるし極でいけるし・・。


(´・ω・)










メンテが終わってぱっちがあって・・。



東京!できてましたね。


被ダメージ3k程度


アンデットスキル(新)

ヒール→ダメージ  回復薬→半減


ピンクビーンの動画でみたマークついてました。

あそこは・・狩場にならないね。






みんな新マップに気をとられてたけどホンテへ



開始22人


終了時13人・・


回避してがんばりました。


まぁお墓はつき物だったけどね



なんとか・・・討伐です


TT30 MH20 Dサクスなどなど


疲労感たーーーーっぷりでした。


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
