
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/03(水) 14:55:29

暇だから弓の理想の装備について勝手に書きます。ただの理想です。

混沌の書は考えておりません。


STRがあっても大して強くならないし、DEXが増えたほうが強いと仮定して話を進めます。


話を進めると伴って素STRを下げて素DEXをあげる事によってMHでのDEX補正を増やして

攻撃力を増やすー作戦です。




まず120武器って所から理想なんだけど

100弓→110弓の必要STRを考えて120弓はSTR125必要になります。


素STRの4を引いて121。








まず兜


隆盛とかですね


頭はSTR強化できないので素早さの書でDEX強化ですね。


隆盛は70%、60%の7連続成功としてSTR10 DEX24


121まで残り111







次に目


エリマキの攻撃1で十分ですお金に余裕のあるときに30%か10%でDEX増やしたい程度。






次は鼻

回避の書が安かった時代 (30%が10mの時代)にDEX10の作ったのでそれで大満足。





次はイヤリング


ソロBGでとってきたゴールドイヤリングDEX3のに30%1回成功させて他70%で埋めたDEX14で大満足。





次にマント


理想は攻撃4以上のSTR10ですね


攻撃4だけで十分高いです。。。いつかガチャガチャとか安く手に入ったら60%で埋めてSTR10目指してみます。


STR111-STR10で合計125までSTR101





手袋


借り物の攻撃力○○で大満足です。




ネックレス


毎回がんばって討伐に参加してるホンテのネックレスに現在卵2つ

理想は一応卵3つで


STR52DEX52ですね。


とりあえず今のSTR37の状態で計算。


101-37→残りSTR64







次に武器



理想です。まだ実際にでてません。

120弓の攻撃130程度

120弓の生産、強化に力を注ぐ時がいつかくるでしょう・・(






次に全身

100レベルの弓全身が今のことろオススメ

メーカーで作れるアルジュナ赤の標準がSTR6DEX7でそこからクリスタルで


STR15DEX10とかメーカーで作ってそこからSTR強化で

30%2連と60%、70%5回以上成功させて40

DEXはメーカーでできて高ければ高いほどいいーって感じ


64-40→残りSTR24





次に靴


現在使ってるのが100弓に30%4連続させてできたやつなんだけど・・

メーカーがでて/(^o^)\って感じです


メーカーで作れる靴で


STR8ーDEX8ががんばってできる感じ。

そこからジャンプ強化で4連・・がまぁ理想です。

STR8-DEX20


24ー8→16。




結婚指輪で16ー3→13



あとは素STRでもあげちゃって願わくば卵3つ目で

素STRで120弓ですね。



以上理想でした。

おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

理想目指してがんばってくだしあ
また今度ジャクムしよう( ´・ω・)

  • 投稿者: もぬ
  • 2008/12/03(水) 15:06:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
