
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/03(水) 00:19:50

こんばんは。



学校から帰ってジャクムの看板見て、2時間以上開いてる。

ということでジャクムを開催


pt140弓145投げ130聖とみかん


腕に約30分~


本体も結構早く進んで・・・



3ゲージの半分でモータル落ちしました/(^o^;)

残りは投げさんと弓で削るんだけど・・かなり時間かかってました;-;


残り3cmってところで投げさんも落ちて、弓と聖


時間内に2人で倒せてよかったです;3;


ドロップはベノムとダイモン


楽しかったからいいんです。









すぐソロBG開始しようとしたけど・・・・・

片手でやってたどうぶつのもりに気をとられて気絶しました/(^o^)\



その後は火毒で狩り・・


MH20でレベル上げさせてもらってます°・(ノД`)・°・
ひま92

消費増やさないと補充回数やばいですね。

あと慣れてないMG掛け テレポ移動でのペット回復のしなさ 

これ慣れないとお墓の数やばいです。

火魔3次してから92まででお守り15個消費してます。。。

やばいやばい。


わいふぁいの仕方あまり理解してないから友達にやってもらいますきっと。

それまでまとうほととぎす。

おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ジャクムまたいこう!!

りきゅさんあした3じする(?のでがんばっておいつくようがんばります。。

あとあと!どうぶつのもりってー家はなれててもできるのかな!?!?

  • 投稿者: 沃澄
  • 2008/12/03(水) 01:21:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
