
  • --/--/--(--) --:--:--


かわいいぼうや鬼ごっこをしよう

  • 2008/12/02(火) 00:03:05

12月ですよーーーーーーーーーーーーーこんばんは。


なーにしてただろう。


火魔でいろんな場所で自給計算してみました。



骨自給10m

青ケンタ自給5m

武器庫自給3、5m

そんなもんでした。


90くらいでソロ10mは・・・神スピードでしょう('`

まーどうぶつのもりしてきますおやすみなさい卍ミ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひどくまはええ~(ρー;)

10mいいなー…

  • 投稿者: 沃澄
  • 2008/12/02(火) 08:01:32
  • [編集]

ひどくま。経験知かみですね・・・
えっ@@みかんさん どうぶつの森やってるんですか?
もしよければーw-

  • 投稿者: Cripあーと@そらもよう
  • 2008/12/02(火) 17:17:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
