
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/01(月) 13:27:20

やあこんばんは。



って言ってもまだお昼ですね。

土日忙しかったなんて言い訳はしないでーーー。


土曜日!

土曜日の授業受けて帰宅。


ソロBG以外する予定無かったのでミニボス回ってお金稼ぎです(´△`)


大体5時20分BG開始!

ビショップさんつれて2人でスタート


8時からの4倍は重くなるので飴はかかさず持っていって

BGA~BGB~大親分

今回はBGB終わるのが20時10分

ちょっとずれた。


8時から重くなること予想してたけど思ったより軽くてスムーズに大親分できました

土曜日bgだよ

経験値90%!

その後に経験値4倍ビシャスを9時までにやって・・。

92%くらいで4倍の時間が終わりました。


日曜日もソロBGする予定で・・・4倍の経験値だからBGBであがっちゃうって事で

日曜日の5時までにレベル上げしなくては・・・


ってことで姫を狩って1時間くらいで飽きて土曜日は終わり。



日曜日

骨、卵ソロの自給17mで・・・残り70m


ソロで4時間は狩れないので・・


ボス回ってみたけどわかなくて・・;-;


結局骨を狩ることに。

友達が手伝ってくれて;3;

約2時間

れべるあっぷ188

18日の火曜日にレベルがあがってー火曜日は狩らなくてー

11日で1レベルですね。

1日平均100m

す、すごい('`;


弓のランキング見てきてください。


桜弓の順位が1個あがってました。

そして桜サーバー全職業100位以内に名前が!

そしてまた!全サーバー弓職100位以内に名前が!

今年の目標達成しちゃったけど


とりあえず今年189の50%以上かな?

必要経験値1g越えだけどがんばります。

おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

らんきんぐいろいろとおめ!!

もうおいつけませんなみだめー;;;

みかんさんみたいなそろbg毎日する根気がほしいです。

  • 投稿者: 沃澄
  • 2008/12/01(月) 23:51:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
