
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/11/28(金) 00:33:06

はいこんばは。



木曜日。学校がおそーくまで。

雨も軽く降っててかなり寒かったです;3;


メイポINして火毒で武器庫狩ったりして。

自給2,3m程度

骨吸いで5分で2,3mですね。


まぁ毒撒いて狩るのは面白いです。

2次直後~3次までは地獄だけど

なかなか行けたりするね。





ホンテへ。

30人いっぱいでスタートです。


主催いわくお墓が多かった回だそうで。


多かったですね。

でも攻撃力が高くて・・早かったです。


ドロップ!

メテオ ブリザ mh 


Dスロンズ(値段さがったなー) Dコンポジット104! Dカラペラ などなど


ドラゴンコンポジット!104!+4の良品なので全力で投資しました。


弓書探して明日時間と心に余裕のあるときに貼ります・・。



2階つくって寝ます


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひどくま3じおめぇ!

134こんぽじきたいしてますΣ(*・ω・)b

  • 投稿者: 沃澄
  • 2008/11/28(金) 14:42:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
