
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/11/21(金) 00:39:39

ガンダムVSガンダムの発売 どうぶつの森発売でみんな忙しいです。


どうぶつの森・・・やりたいけど・・Wiiリモコンがないから起動できません/(^o^)\


ガンダムVSガンダム 操作が前作のシリーズものと一緒で前からやってた人が強いです/(^o^)\



学校が終わり いろんなところ行ったりして家帰宅して露店キャラでずーっと露店放置。

ガンダムVSガンダムに夢中で8時30分以降までやってて


メイポ活動

ビシャスしてホンテの準備して・・。


いざホンテへ


首1が6分・・ 首2が5分・・・

はやいっす/(^o^)\



そして本体は・・。

コダマをかけてスタート

いつも通り尻尾から攻撃


時間わからないけど5分くらいで足と尻尾がほぼ同時に終了/(^o^)\


そこからも早かった・・。

腕終わり首終わりで

本体開始から真ん中首終わるまで42分だそうです/(^o^)\

木曜日メンバー早い・・。


ドロップがMH20 インレイジ 煙幕 Dモア Dクリス などなど


時間は早かったけどドロップはさみしい感じでした;3;



今日はーガンダムVSガンダムで徹夜だ!

おやすみなさい1


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
