スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/11/20(木) 00:48:03

水曜日。

午後はHRだけなのですぐ帰宅。


そしてBGへ。




引退宣言とかじゃないけど4月になったら滅多にINできなさそう

といって結構INできたらなんか言われたりするのでまだ何も言いません・3.

まあ、まともにソロBGができる4月までの間に200・・・。


4月までに残りの・・・どれくらいだろう25gくらい経験値?

残り約4ヶ月で25gくらい経験値・・?

1ヶ月6g・・?

1ヶ月に60回ソロBG

ああ







無理でした/(^o^)\







まあ!

ソロBGへ

1119おおおやぶん9,84%・・・
レベルアップして昨日は終わって。

ほぼ経験値0でスタートで

BGA~大親分まで。

9.86%・・/(^o^)\


1回で10%がもうなくなりました。

狩りして1時間で3%がなくなったのかな・・・。

もう経験値/(^o^)\









BG終わってホンテ準備へ


水曜日・・。

ヒーローさんが2人しか今回はいなくて・・。

遠距離はいっぱいで、

尻尾が先に終わる。

足に時間がかかる!


命令を受けました。


dk みかん 投げ で尻尾終わったら足を援護!


足の攻撃・・ 耐えれません!

でも飴を使って回避300アップさせて!

尻尾が終わり、足を叩くことに!


あれよけてる!攻撃くらってない!


足の攻撃くらってお墓することはなかったです

時間は3分なのか5分なのか

とても長く感じました。


そのあとは順調に倒せて。

d4撃破!したのだけれど・・


ドロップがイマイチでした;3;



おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
