
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/11/18(火) 23:37:21

こんばんは。




今日もソロBGへ


168Lv ソロBG開始当初の薬の数

カキ氷700個 マナエリ2300個

BGA90分 BGB120分 大親分50分


現在186Lv 

もって行く薬 カキ氷500個 Pエリ(武器庫行くまでの回復、大親分の終わりの後の回復)

おでん200個 だんご100個(HPとMPが回復するあれです)


BGA70分前後 BGB100分前後 大親分30分前後


早くなったもんです。

1118おおおやぶん

飴使って回避300プラスさせてがんばってみました。


大親分の途中で後ろ向いてパルス撃ったのは内緒・・


経験値!に注目

残りちょっと!


って事で骨狩ったり忍頭いったりして

友達の所へ行って

れべるあっぷ187

187レベルです。

経験値が1g越えです。

土曜日に186になって10日ですね。


がんばった。



おやーーーすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
