
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/08/07(木) 01:00:29

ホンテ1pt行ってきました。

honte1pt1.jpg

PTは 弓160 みかん 投げ170 165 DK170 聖魔145

6人で入ったので誘惑係り兼戦闘員でDKさんに


最初の方はここまではけっこう順調に

んー。

honte1pt2.jpg

DKさんに誘惑が来て

黒ワイバーンの攻撃を受けたりしてて

DKさんがお墓。




ここで、説明不足だったかなって・・。

首なのでホンテからの攻撃の間隔が結構長いです

だからもうちょっとあせらせないでよかったかなって。

リザ急がせちゃって聖魔さんがリザした瞬間に

聖魔さんがお墓。

そして弓さんも自分を見失ってホンテの首にダイブして接触してお墓。。

honte1pt3.jpg

そしてまた説明不足・・。

DKさんが誘惑受けてるときに黒ワイバーンの攻撃受けて投げさんがHB切れる

↑のロープにいけば安全だったけど・・

これも説明不足でした。

HB切れてる間にホンテのブレス攻撃5kくらって投げさんがお墓


honte1pt4.jpg


残るはDKさんみかん165投げさん

ヒールこないのでDKさんにはHBだけを・・。

honte1pt5.jpg

あとちょっとー!

honte1pt6.jpg

おわり。


途中でお墓した弓さんも投げさんもかなり削ってて経験値がちょっと少なくなったけど・・。

まぁ。。

ホンテの首だけでも楽しいかもしれません。

また・・・今度できたら・・・・やりましょう。

おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

首っだけお疲れさんでしたw

  • 投稿者: 被覆鋼弾
  • 2008/08/07(木) 06:11:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
