
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/11/18(火) 00:44:10

こんばんは。


昨日ちょっとだけ計画したジャクムをお昼以降にやろうっ!


そしたら学校行ってる間に他で看板が立っちゃって

13:30~14:10分


そしたら2ptの募集があったそうで。


友達が一緒に応募してくれて2秒で返答がきたらしいです。



pt募集した人じゃない人がptを勝手に作ったり

勝手に遠征はじめちゃったり

pt決めてなかったり

次のptの人と連絡とってなかったり

討伐時間考えてなかったり・・・・

遠征登録の人数ちゃんと見てないで1人入れなかったり^^;;;;;


もっとあったかもしれません。




とりあえず入場。

説明?ないです。

腕の壊し方?ドロップの配当?

なんも説明なし・・・・・・・・

重いって言ってる人いるのに主催と勝手に仕切ってた人はフレンドリング外さないし・・・・・


でも主催は関係無しに召還。


一応自分はしっかり仕事してました。

1117じゃくむ

一応3段階まで行きました。

雑魚処理してたのは弓職です。

ヒーロー3人もいたのにね^^;


このSSの時は13:50分くらいかな

3段階に入ったのが14時過ぎ


勝手に仕切ってた人は 30分までおk って言われたと発言

主催に時間大丈夫なんでしょうか?と質問したら次の主催探してます。

本当に酷い・・。


主催が 今すぐでてください と指示。


でも、次の看板14:10~17:10

3時間とっててそのメンバーの中に100位以内のレベルの人もいます


残り5分で倒せるので待ってくださいって言ったらたぶん許可がでると思うけど


主催は でてください と言われました。と発言。


これは次の主催と話してないな と。


本当に酷かった。


今日主催やった人はもうジャクム主催するな・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
