
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/11/17(月) 00:30:56

こんばんは。


週3のホンテということでPエリが危ないって事で

5分で自給とPエリのドロップの数計りました。


水ケンタ 自給7,2m Pエリ2個

火闇ケンタ 自給7,8m Pエリ3個

骨 自給17m Pエリ4個

卵 自給17m Pエリ4個

武器庫 自給8,3m Pエリ5個


Pエリは・・・やっぱりドロップはその時間によって変わるから意味がなかったのかな('`;


骨、いつも暴風とかパルスとか駆使して倒してたけどレインで狩った方が自給でました@@;

パルス→接触しにいってレイン これで暴雨とか駆使して狩るより5m自給あっぷ('A`




今日もEXP4倍にあわせてソロBGへ


前回みたいに薬押しても反応するのに時間かかる事を考えて

回避+300の飴を大親分で使うことに。


BGB終わって大親分入ったらもう薬おしても反応しない/(^o^)\

ってなってました。


それでも昨日より楽に撃破!

1117おおおやぶんせいまつきほし

聖魔さんつきです^p^


大親分2倍93m BGBが55m? 合計148m/(^o^)\





そのあとはホンテへ

今回はーー

誘惑担当の囮の人の aaaaaaaとかのバリエーションが多くて面白かったです。

ドロップは 

TT MH セング エアストライク D銃 D拳 などなど

D4なのにドロップが少ない!?!?!?

なんてことは気にしないでおやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
