
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/11/12(水) 00:24:57

こんばんは。


あんまり急ぐ必要のなかったソロBGの開始時間

D4終了にあわせればいいものの・・・




久々に時間をかるーく計ってみました



BGA開始 13:29分


BGA終わり、BGB開始 14時41分


かかった時間72分


BGB終わり、大親分開始 16時18分


かかった時間97分

100分きった・・・


大親分終了時間16時47分
1111oooyabun.jpg


かかった時間29分



合計 198分・・・

200分きった/(^o^)\

3時間18分



120武器がでたらもっと早くなることを期待して・・ね


で。。。ザクチケもない時間に倒して・・・ドロップが悲惨でした

弾丸なし Gイヤなし アイゼンなし 書なし /(^o^)\







火毒ちゃん育っていきます


カッパで自給920k

ひま56

カッパが2発確実に倒せるようになったらもっと自給でそう

それか妖狐が1発確殺になったらかなー

それまでゆっくりカッパです^o^


あまり火魔の事詳しくないのでなんかアドバイスみたいなのあったら・・


おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
