
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/11/06(木) 00:49:16

こんばんは。


INしてジャクムの野良pt募集があったので応募。


みごと当選。。。

1ptで時間がないそうなので1回のみ。


PTが拳 弓 弓(みかん) ヒーロー ヒーロー 聖

WBのついたヒーローのブランの速度・・はやい。

ヒーローさんは177くらいのレベルでルート取られるのかなーって


本体。


お墓してみっともない姿見せれないので

あと値段の値下がり気味なエリクサーを使ってHP2,6k↑キープでやりました。

腕、本体合計で35分くらいで


本体撃破 SS撮れないのはご愛嬌です


ドロップが兜とチュロイバー

ルートは自分でした。




兜をオークションで800mで落として



60になったばかりのPGちゃんで覚醒クエの忍耐へ・・・

55分かかりました・・。

なんとか覚醒化です。

隆盛にしてー強化しましょう。






そして・・ホンテへ



30人のいっぱいのメンバー


200レベルの人3人もいます・・。




本体。


尻尾中にお墓が続出。

尻尾が先に終わって足が終わるまでに自分はお墓・・。

そこからリザリザリザで3人がお墓の状態のまま・・リザを使い切って;;-;


そこから腕終わって首終わって・・時間はかかったけどなかなかの好タイムで討伐

集合時間とかをしっかりしたら10時前討伐できるかなって。



ドロップがMH20 バサク30  DSTR短剣 Dパルチ105 Dスロンズ緑49 などなど


自分がオークションとメル管理でした。

忙しい忙しい・・。

MH20 1.3g- バサク30 1,8g- などなど

バサク30買って貼って成功おめでとうございました。



以上。おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
