
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/11/05(水) 00:42:46


火魔がモンカニ卒業しました。

74勝3敗 だそうです。



で、51になって試しにカッパとjrイエティと妖狐とホワイトバンの多いマップへ


自給計算

→ カッパ  2発で倒せたり3発かかったり 3発の方が多いかな  自給760k

→ jrイエティ 1発で倒せたり倒せなかったり 地形が悪いのかな?  自給570k

→ 妖狐  あたれば2発確実 ミスがでるので自給計算しませんでした。

→ホワイトバン7:3ヘクタマップ  ホワイトバンが火弱点で2発 ヘクタが邪魔2発だったり3発だったり 自給750k



こんな感じ。


レベル上げてINTあげて妖狐が秘中になったらすごくなるのかなー


で、でも単体攻撃だけしかないので・・そろそろ飽きます。




お金かけない予定だった火魔だけどー

やっぱり必要になってきたってことで・・・

タオル強化・・


最初ふくろうで・・強化品買おうと思って調べたら・・

30%が1発成功な物くらいで完成品なんてなかったです


INT5UG8タオルを購入 140m

知力全身30%を1枚貼ったら1枚購入

1枚100m・・・

4枚買って400m


30%書強化で消えなくて・・INT15UG4

残りは消えないように60%

180m・・x4 720m

全部成功・・

INT23タオル出来上がり


タオル140+30%400m+60%720m→1,260

1つの強化品作るのにこんなに・・・

全く物騒な時代です





もし失敗して消えてたりしたらかなりの損失

きょうかこわいーーーーーーーー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

奥地の2段にホワイトパンが沸くマップがいいかもよ

  • 投稿者: いものすけ
  • 2008/11/05(水) 06:55:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
