
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/11/02(日) 01:20:28

銀はげオンラインだー!で・・・




銀ハゲ最初の1匹狩ったら・・・・



金が沸いた!
111きんはげ

人呼ぶのも面倒なのでアローボムで適当に固めて・・・


ソロしました。




D4なので・・・サイコツ期待!!!1

111きんはげ2

書が2枚


ナックル60%と素早さ耳30%



折角だから他chも回ってみよう!ってことで・・・


次のchで沸きました

111きんはげ3

命中目70%!



D4でまあまあかと。


このあと銀ハゲを狩ったけれど・・・

大してドロップはなし\(^o^)/









EXP4倍はBGB大親分!だ!っと予定してて・・



ケータイに着信・・・


親からで


働いてる人がやけどして病院に行った。代打でお前こい


/(^o^)\

BGB・・大親分・・ビシャス・・・;-;


まだBGBの途中だったので弟に任せて大親分は死んでもいいと言って・・


親の働くお店へ



1階から3階へ何回往復したか・・・・調理場ではずっと雑用・・

子供使いが荒いです/(^o^)\



2時間がとっても短く感じました



終わって・・


はい と渡されたのが・・


タラバガニの足1本


/(^o^)\


おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
