スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/10/31(金) 01:04:06

学校。

1,2時間目なし 3,4時間目授業(どちらも英語系の)5時間目なし6,7時間目情報

唯一6,7時間目がある曜日。そして部活がある日。

でなくてもいいんです。部活。

でもバドミントン楽しいので部活に参加して打たせてもらってる形。


9月の文化祭以降は専門学校の入試の前でけができないので参加しないで

入学手続き終わるまでずっと休んでました。


そして今日、1ヶ月と半分ぶりに部活にでました。

4月からはじめた初心者さんが1ヶ月と半分でどれくらい強くなったか


シングルをやって・・



1人目 21-9 

2人目 21-11


まだ勝てる。


自分が卒業までに勝つと意気込んでました。

がんばれうまくなれ。


久々にでた部活楽しかったです。





部活終わって帰宅して7時


ホンテの準備にせっせと


かなり省略して


ホンテ撃破


ドロップ

MH20

エアストライク30

ドラゴンコンポジット 標準ー3

あとは・・ひどい装備

ドロップおわた\(^o^)/


ドラゴンコンポジット

こんな機会じゃないと格安で買えないって事で

がんばりました。


昔だったら・・・・・ネタで○○mはかなり高い・・

金銭感覚の崩壊\(^o^)/

おやすみなさい
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
