
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/08/05(火) 00:38:54


弟がお友達とネカフェ行くって事で

中3なのにね

受験勉強しろって・・

いや・・中3じゃ自分も塾以外で勉強してなかったのでなんとも言えませんが^o^


って事で弟がネカフェからDKでIN

自分はビショップで火闇ケンタをジェネ狩り

薬20mくらい使ったのかな

DKが86→90に\(^o^)/


がんばり・・・ました



夜は昨日まであったお祭りの宴会って事で

30人のお皿が一気に来る

・・

量がはんぱねぇ・・・・・

カイリキーでも手が足りないよ

親はその宴会の人たちと2次会の場所へ

お店に残されたのは俺だけ^o^

一人で黙々と皿洗い


やっと終わって9時30

(´△`)

お店の様子を見に来た店主さんが

くれたのが

メロン^o^


がんばった

皿洗った

めろん


うん。

甲子園優勝校当てクイズはカテゴリのその他から飛んでいけます。締め切り近し

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

鳴門工業高校に一票

バイトお疲れさん^o^

  • 投稿者: 被覆鋼弾
  • 2008/08/05(火) 14:46:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
