
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/10/28(火) 13:27:47

更新する時間がなかったんです。



1日の動きをSSとってみました




レヴィアタンまわり。

極氷がでるとかでないとかの噂があるので回ってます



~レヴィアタン攻略(弓、弩)~
レヴィアタン見つけます
らびあ1

ここは3段目。

戦士は比較的ここに沸くと楽な場所



ターゲットをとって上の段を確認

らびあ2



沸いてたワイバーンを殲滅して案山子を置く


らびあ3

この位置で叩く

近いとワイバーン沸いたとき大変です。遠いとあたりません。

らびあ4

案山子が消えたら↑に行って再度案山子


らびあ5



攻撃して終わり。


らびあ7

ほぼノーダメージ。この距離離れててもジャンプ不可能になったり左右逆になったりします。



次・・。


ここは一番上の段

戦士やらはここは安置ないのでひたすら薬使いながらですね

らびあ8


でも弓は案山子があるので・・1つ↓の段の安置に案山子を置く

らびあ9

そしたらあとは同じ。

ひたすら叩くだけ。





最近はビシャス産のMBが高いという事で後半のD4開始の時間にビシャスが終わるようにやってます


開始後ビシャスをひたすら後ろへ
らびあ111


友達と話ながらやってーHP削ってる間は省略して1段階の終わり
らびあ112


1回目が終わり。 約5分30秒かな D4のドロップはこんなもん。

らびあ113


2回目は話さずに・・




1段階がタコ焼ききれる前だから5分以内
らびあ114


暴風で押しながらフェニックスも参戦しながらで・・・
らびあ115


ぎりぎり5分以内の撃破。 ドロップにブランディッシュ30などなど
らびあ116



そしてそのまま銀ハゲへ

火シュリと劇毒の杖を求めて・・



銃60%・・
らびあ121

また銃60%・・

らびあ122

こんな感じでD4も終わり自分も活動を終えるみたいな1日。



火魔は6時~8時とかD4以外はメインにいなかったり/(^o^)\


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

暇つぶしに久々のブログめぐりしてればアドかわったとか@@
みかんでもうつとかあるんねぇwwww(いい意味でよ)
ビサ1段階5分ってうち200なっても無理な気がするwww
まぁなんでもいいやww何もすることないなら遊ぶべよ~
ちなみにうちもいま火魔つくってたり(ぇ
どうでもいいけど名前は冬のほうにすべき・・・?

  • 投稿者: らいでし
  • 2008/10/28(火) 18:22:31
  • [編集]

らいさんはらいさんです!

だかららいさんです!

  • 投稿者: みかん
  • 2008/10/28(火) 19:08:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
