
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/10/23(木) 00:42:09

こんばんは。


火毒をほぼメインに活動中

水曜日も学校が2時前に終わるようになってて・・

これだったら月~水は2時前に帰ってソロBGできるなってことで

来週からソロBG再会しようと思います。



まだレベルが低い火毒なのでモンカニやってればすぐレベル上がるって事で・・


モンカニやってます



装備変更

うさみみ→INT3焼き栗帽

杖→毒キノコ60%ベタ張り


この毒キノコは43のホンスタまでなので多少の補正や魔力やら気にしません。


INT3焼き栗帽 5mで購入

毒キノコ(2m)+棒60%(23mx7)→163m

棒60%7枚集めるだけで・・・たっけぇ・・


砂モグラがマジッククローでギリギリ1発で倒せるのでそこでカリカリ

適当にレベル上げてモンカニへ

もんかにくえすy
勝った回数とかあるんですね。

あるんだったら・・・・・・・・・勝率100%目指したかった;3;

火毒魔のスキル振り決めました

ポイズンブレス10で他MAXです

3次したら毒がんばります

それまで忍耐します。



メイン・・・も銀ハゲ狩りくらいだけです。

今日はなーんもでなかったです/(^o^)\


そうそう

次元の欠片が切れて露店で170kで売ってるのまとめ買いしたけど

ビシャス2回ででる薬を露店売りしたら黒字なので・・・・・

金銭感覚おわってます/(^o^)\


おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久しぶりです~
火魔のスキル決めちゃったみたいなんでいまさらかもしれませんが・・・
ポイズンブレスあるとほかの職に比べてだいぶ効率出せますよ!
たしか60代でケンタで自給2~3mは出せました。
3次してもミストある程度育つまではブレス結構使いましたし。
火魔応援してます!頑張ってください!

  • 投稿者: でびる
  • 2008/10/23(木) 15:13:09
  • [編集]

つえぇ・・

  • 投稿者: みかん
  • 2008/10/24(金) 00:24:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
