
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/08/03(日) 23:50:54

今日も働いた。

これ毎日だったら死んでるってくらい。

たまねぎが硬い

すべる

指が切れそう

怖いこわい・・。



皿洗い

量がはんぱない

どんどんでてくる洗い物においつかない



お店にでる

お客さんに注文を聞く

お祭りなので酔ってる人がいっぱい

なに言ってるのか聞き取れない・・・。

ただでも人見知りなのに・・。


大変でした。

2日で20時間くらい働いてさんまんえん

軽く計算して時給1500えんくらいですね

おお・・・。


ニートでいいや

みす。

おやすみなさい


カテゴリのその他から甲子園優勝校あてクイズでカキコよろです・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごめん深夜の居酒屋時給1700円

疲れるけど

  • 投稿者: ようずみ
  • 2008/08/04(月) 00:56:11
  • [編集]

みんな大変やなぁ。 バイトお疲れ。

  • 投稿者: 被覆鋼弾
  • 2008/08/04(月) 04:43:50
  • [編集]

偉いぞみかんv-221

  • 投稿者: あび
  • 2008/08/04(月) 17:14:58
  • [編集]

深夜??

ひんと 高校生

こたえ 高校生

  • 投稿者: みかん
  • 2008/08/05(火) 00:25:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
