
  • --/--/--(--) --:--:--


パチスロのイベントとやらへ

  • 2010/01/29(金) 01:08:35

学校が終わってダッシュで電車に乗り込んで秋葉原へ


そう、芋くんと一緒に


パチスロ ひぐらしのなく頃に祭 のイベントやらへ


芋くんが「行くだけでデモディスクがもらえる」とどこからかの情報でまぁ釣られるようについていきました。


限定1000人に配られる予定で

早く行かないと1000人なんてあっという間かも と言ってたので学校が終わってダッシュしたんです


駅到着→
    電気街出口・・    は違うなっ!!→
                      もう1つあった中央出口→

                                  線路の逆側にでた^o^→
遠回りしてブックオフの方をぐるぐる遠回りして電気街出口を通って反対側の待ち合わせ場所の代アニ前



そこから徒歩5分くらいでイベント会場の列へ


時間が15時20分?で30分からの入場で

列並んですぐ芋さんが係員に

芋「今何人くらいいますか?」

係員「500人ちょいですたい」


そこからが長い戦いでした


入場制限→100人くらいづつ

自分たち500番目くらい

前にいる厨房がうざい

軽くぐだぐだ感がある進行


パチスロのイベントでなぜ厨房がいるのか

18歳カラデスヨー?


1時間以上?まってやっと入場!!かと思ったら本当に目の前で入場制限


中のイベントでは


コスプレしたメイド喫茶のメイドさんとじゃんけん大会 メイド喫茶の宣伝

パチスロの試打ち(5分)x24台

過去から現在のひぐらし作品のグッツ



入場してすぐお土産をもらって帰るのもあり

中でイベントやってくのもあり


厨房はお土産もらってすぐ帰ってました。



私と芋さんは2時間?以上待って5分の試打ち


高設定の割になんも起きないで終わりました・・。


でもお土産がそこそこすごかった


・ひぐらしパチスロ宣伝の冊子(結構でかめ)

・デモディスク(芋さん説 くそあぷり

・ひぐらしマスク

・ひぐらしのパチスロがでっかく書いてあるコップ?

・ひぐらしパチスロポスター


もし現金で1つ1つ買ったら2000円相当・・?(買わないけど


まぁ楽しめたのでそこそこよかったです


その後は・・なにもなかったってことにします。


芋さんの自宅近くへ行ってCD等を借りて帰宅ラッシュの中帰りましたとさ

めでたしめでたし


ひぐらしパチスロデモディスク売ります 先x


これが卒業間近というやつか

  • 2010/01/23(土) 00:54:44

学校が卒業間近ということでレポート課題とか出すことになってるんですが

・・・


量がはんぱない。。


そして課題やらないと卒業できないという・・こわいこわい




そして現実逃避用にファンタシースターポータルブル2やってたり・・


たすけてーーーーーーーーーーー



そして現実逃避の為に学校帰りにブック○フとその近くの古本屋に行って

あれやこれやそれを買ったり。


来年がんばります。もう許してください・・・




あと、アランなんですが150lvで停滞中(先週の土日くらいからレポート課題の為)


で、全鯖で148lvが100位


150位・・大丈夫かな・・1月27日?の水曜日まで

これでもらえなかったら悲しいので日曜日だけでも・・・がんばりますか


でも卒業できなかったらかなしいので・・・

あうあう


おやすみなさい

おひさ

  • 2010/01/13(水) 01:31:04

家電が壊れ気味です^p^



洗濯機→もう復帰の希望なし たぶん優先順位1で買い替え

テレビ(主に使ってるヤツ)→7年にしてそろそろやばい

DVDレコーダー→予約タイマーがきかない

PC→勝手に電源落ちる



やばいよ!!!!1



学校が始まって・・ひさびさに駅の方まで。


そして学校へ。


朝が・・寒い寒い・・・



「冬休みなにしたー?」

やっぱり聞かれる質問


家でゲームしてた としか・・いえない^p^;


けどごまかしました。



社長さんはハワイとか行ったりしたらしくてお土産とお年玉くれました


授業は・・・長く感じた。とても・・長く・・・



そして・・帰り道も寒い寒い・・・



本屋に寄ってみました。



バカテス!!!!!!!!!と俺の妹(ry!!!!と・・・他も見てみよう



とりあえず・・・奥に進んでったら


はなまる幼稚園!!!!!  


の1巻が売り切れ 2巻以降も結構な売れ行き


おいおい、最寄の駅の本屋でこれって・・・近所オワタ




もっと奥に進んでバカテス


1巻が残り1冊 他もそこそこの売れ行き

そして最新刊もあるのかなーと思ったら・・ないので最新刊の場所へ



最新刊の場所・・・


あれ。。バカテスない!



・・俺の妹(ry だけ見つけて購入


バカテスーーーーーーーーーーーーーーーー


はお預けです。。



まぁ・・読むものは生徒会(2巻以降芋に借りたもの)と俺の妹(ryの最新刊


行き帰りの電車だけで・・1ヶ月かな

ダメジャン!


おやすみ

ランキング上位を気にしてたら精神的に疲れた

  • 2010/01/05(火) 01:39:13

こんばんは

桜のアランで上位をキープしていたのですが

ここ数日ちょくちょくでかけるやらで狩りができなかったりお正月なのでのんびりしたいって欲望にかられて

まぁサボってました(アランが飽きたってのも一理あるけど


まぁ1月1日の出来事です

あらんのみびしゃ
アランのみのビシャスです。

8人いて時間は5分切ってました(;^ω^)

ちなみに今日やったアランx2+SEMH(みかん人形)で8分でした。

早いかどうかはまぁうん気にしないで。


次は道場です


どこまでいけるかなーって思ってスタート
アラン同上

一応・・?レヴィアタンまではソロしました。


まぁよくよく考えてみたら

(接触)ダメージ<<ドレイン回復量

ならほぼ勝てるんですよね


ただ、ビシャスみたいにコンボがつながらないと・・きついです(TT


レヴィアタンは余裕でした。


RDもグリフォンも接触して1:1食らわなきゃほとんど勝てました。


アランそこそこ強しかな




今使ってるパソコン

2002年に買ったもので

一応?最初メイプルはじめる前はインターネットとかで遊ぶ程度


高1の秋からメイプル始めてるのですが

ジャクム ホンテ 200lv などなどいろいろなところで多少不具合はあったけど

ほぼ問題なく遊べてるんですが

去年の夏と最近ですね

メイプルやってる途中にいきなり電源が落ちたりするんです。



それと、去年の今頃は火魔でメテオ狩りしながらアニメみてたんですが

今は窓化するとインターネットで検索するのもいっぱいいっぱいだったり

そろそろガタきてるのかなーって思ってるんですが


そもそもパソコンの寿命って何年?って思ってやふーでぐぐってみたら

6年?くらいが使い方次第だけど普通らしくて

このパソコン・・8年・・という

たぶん、パソコンの使用量だと結構な時間やってると思います。多少自覚あるので


それで・・・


親に言って見たんです。

みかん「そろそろガタきてるんじゃない?」

父「パソコンってのは普通に使ってたら20年もつんだよ!!!」

みかん「いやいやありえないから!!うぃんどうず98も現役なら新型作る意味ナイジャン!!!」

父「うっせーお前がゲームしてるから寿命が縮まったんだよばかやろう」

みかん「(’Д’)」


って感じでまったく理解してくれないんですよ


一応、年賀状とか作ってる途中も電源落ちたりして困ってるはずなのに!!


そんな私は親を説得できるような言葉を募集してます。

おやすみ

あけおめ とタイトルが多いだろうけどあえて使ってみる。

  • 2010/01/02(土) 01:51:48

はい。あけおめです。ことよろです。

略して あ です。



深夜まで起きてたのでせっかくなので初日の出とやらを見てみようと外にでると・・・


クソ寒い・・

100101_063011.jpg

西側を見てみると・・まだ満月がありました。


そこから10分くらいかなー手がかじかんで・・きつかったとです
100101_065640.jpg

一応初日の出を・・拝みました

近くに高い建物建設中でしかも東の方向だったから・・ちょうど隠れてたのでちょっと遠くまでいってみました。






去年の今頃は火魔してたのかな っと去年の記事を読んでみると


弓→190lv(なったばっか)
火魔→126lv(たぶんメテオ5でレベル上げようとしてた)

ですねー懐かしい



今は・・

弓→200lv
火魔→165lv
アラン→141lv

です。


弓が200lvになってからも結構弓で活動してたし遅いほうだと思います。

ソロ武者
元旦早々アランで武者をソロしてみました(141lv


何分かかったと思います?

ひんと:150lv弓が30分?くらい 190lv弓で10分くらい

あらん(氷属性付加可能) 武者は氷弱点








16分で倒したんですよね。

HPだけ振ってちゃんと振り替えしてないSTR50くらいとコンボが溜まりすぎると困るので800止め

どっちもちゃんとやってたら武者ソロで14分前後・・?です

SEとMHがあったらもしかしたら8分でいけそうな気がします・・?





じゃ今年もよろしくお願いしまっす

