
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜日やったこと。(土曜日の25時とかも含む)

  • 2009/11/30(月) 00:37:11

殿いきました。


聖魔で^p^

初めての殿

殿は余裕 たいしてダメージこないし ね。

かえるが怖かった。 でも即死がないし怖くない。

仲間が接触で18kとかくらってて死にそうで怖かった

抽選で財布もらっちゃって・・申し訳なかった。


でも殿3m 蛙5m でした(サクなし E2あり)

ルートの仕様が変わって聖魔がボス戦にいくのは良心以外では難しくなったね・・。


んで今日。

ひまへんしn

けいおん のコラボで髪型までけいおんにできるようになりました


←唯 律→

律にねこみみひどかった。


おやすみ


変なクセ・・ってありませんか?

  • 2009/11/28(土) 15:30:04

なんかブログっぽいタイトルつけてみた。

元中の家にお泊りして遊んできたんですが

変なクセ・・というか習慣・・? になってきた(元から)ものが友達にバレておかしいって言われたんですよね。


んでそのクセ(習慣)


・「左利きだから」と言って席が

○○○
テーブル
○○○

って感じであったら

○○●
テーブル
●○○

の黒い●に座れるように発言しちゃう


理由としては左利きなので(重要)箸を持って食べてると右利きの人の腕があたって

アーッ状態になるんですよね。 まぁ左利きの悪いところ。


・飲み物(ペットボトル)は必ず残り3cmくらい残す。

中学の野球部の頃の練習が毎日きつくて(そうでもないんだけど私の体力的に)

必ず飲み物をペットボトルで持って行ってて

練習内容がキャッチボールやらバッティングやらノックやらで

練習の最後がベースとベースの間を全力疾走で3週するメニューがあったんですよね。


その時用にペットボトルを空にしたら自宅に帰るまで死亡フラグなので微妙に残しておく習慣が付いたんですよね。

それで今もその変なクセが残ってて・・・結構残ってます。


NEW ・ラノベを読んでると寝る

ここ数ヶ月 ラノベを深夜と電車の中で読む事になってて

深夜(眠い)→ラノベ→ZZZZzzzzz

早朝電車(眠い)→ラノベ→ZZZZZzzz


って状態が続いて

ラノベ読んでると5ページくらいで眠くなります。


ラノベ→睡眠 ってカラダが反応するんでしょうね。


ってことで一存読むの時間かかりそう>いもさん

水樹奈々wwwwwww紅白出場wwwwwwwwww

  • 2009/11/24(火) 01:19:33

ミヤネ○見てたんです。

いや、ちょうどつけたチャンネルがミヤネ○でちょうど 紅白出場歌手の予想!って所だったんです。


一応?毎年チャンネルを回しているのでチェックチェックと思いよーく見てみると・・・!


名簿

○○ ○○   ○○ ○○   ○○ ○○
○○ ○○   ○○ ○○   ○○ ○○
○○ ○○   ○○ ○○   水樹 ○○
○○ ○○   ○○ ○○   ○○ ○○
○○ ○○   ○○ ○○   ○○ ○○
○○ ○○   ○○ ○○   
○○ ○○   ○○ ○○   
○○ ○○   ○○ ○○   


かなーり後ろの方に水樹奈々の名前が。

んで3:30分に発表があるらしいのでそれまで火魔で狩りの準備。


んで3時30分


ミヤネ○のアナウンサー(20歳男性)が走ってきて、中継


アナウンサー「えーっと、紅白出場の人が決まりましたっ 紅組 初出場2組 白組 初出場6組」

アナウンサー「紅組! ○○ ○○ ○○ ○○ ○○  ・・・」

アナウンサー「水樹奈々初出場です。 ○○ ○○   ・・」


え、コメントそれだけwwww


その後のミヤネ○でもあまり水樹奈々をとりあげないで・・・

初出場なのにあまりお祝いモードじゃなかったので代わりにメイプルで豪華に飾っておきました。





そんなこんなで水樹奈々のお祝いをしたあと

火魔の狩り

3時50分くらいから開始

そこから合計1時間休憩くらいで23時30分くらいまで。


持った薬は5020個 メルは0に。

火魔1日狩り
約11mのメル増加(100lv防具は分解 90lv武器は店売り)骨ETCも店売り。

薬は1400個くらい消費。

HBあると・・・・やっばい黒字です^o^^^


経験値の方は・・・163lvの50%スタートの165lvの40%・・・・

ビショップ(骨1確、私の装備を借りて) HB人形 わたし(骨1確)

私こんな廃狩りwwwwwwwwwwwwww


こんな廃みたいな狩りは・・・むっかしの卵のミニマップが出る前の・・・・

160lvくらいの時にあったE2イベントの時だけっすwwwwwww

もう疲れたよぱとらっしゅ

おやすみ

予定がパー

  • 2009/11/22(日) 01:46:35

朝10時に起きて(休日にしてはすごい早い)

いざ、ラノベ補充にブック○フへ

南方向に直線距離で1km?くらいで最寄のブックオフへ

結構大型店なので多少品揃えは良し。ただ駅から遠いので駐車場充実

まぁ・・秋葉原店に比べたら1階建てのブックオフは狭いけどね。


探すところは105円のコーナー

昨日、芋くんと一緒にいった秋葉原店のぶっく○ふで目をつけた本を探して・・・・


作者「お」 で探してると・・・

お だけ飛んで か の人に^o^

なかったので次の店に

そのお店から東に1,5kmくらいいったところにまたもぶっく○ふ

そこのぶっく○ふはちょっと店の中に人が少ないので(他店に比べて)

人気の高いものでもあまってたりする場所だったり。

・・・・・・・・・


「お」 ---

また^p^

とんで 「か」になってました。


しょうがないのでそこから北に2,5kmくらい先のお店に行こうとしたら・・・・

お祭りがあったみたいで

そのお祭りは中学校の近くなので元中の子がぶらぶらとしてて・・・

ちょうどばったり元中の子にあって^o^

つかまりました


元中A「お、おい お前まさかあきいろみかん?(なぜかフルネーム)wwwww」

みかん「う、うん。」(こいつ誰wwww)

元中B「まったく変わってねーなーwww」

みかん「そーゆーBもかわってねーな!」(こっちはちゃんと覚えてるお)

元中A「卒業式のあとの打ち上げの時以来か?」

みかん「だよねーw」(ちょwwwww同じクラスだったやつwww)

元中A「今、なにやってんの?」

みかん「専門学校通ってる!」

元中B「頭よかったのにA(あだ名)はニートだぜww」

みかん「えーまじでー」(B君ありがとう。。やっと思い出せたよ)



そんなこんなで5人でいろんなところ連れまわされて久々にボーリングしたりしました。

懐かしいなーとか思いつつ財布の中身が3桁になるまで遊んでました


そんで・・・帰ったのが夜の8時過ぎ

火魔164くらい予定してたのにイレギュラーな事態が起きてね!


21時以降から火魔で狩りはじめて

162lvに


SPがあまっちゃうのでエルク30を求めて忘却1へ


エルク30 露店で買えば安い!と思ったら大間違い

実は・・・あれ15mもしてたんです^o^


あまり期待はしないで忘却1の999匹クエスト終わらす感じに狩ってたら・・・ほんとにでて

えるく30せいこう
まさかのドロップ&成功

170lvまであと660%!

おやすみなさい

ことこりすと

  • 2009/11/20(金) 23:45:08

http://akiiromikan.blog33.fc2.com/blog-entry-206.html
KOTOKO曲リスト(ぜんぜん足りないけど)

●421-awill- ●agony ●allegretto~そらときみ~ ●amethyst
●Collective ●Do You Feel Loved? ●Face of Fact ●flow~水の生まれた場所~
●Fushion Star ●HALLUCINO ●I can't get over your best smile ●Imaginary affair
●Jumping Note ●Just as time is running out ● La cief~迷宮の鍵~
●Leaf ticket ●LOVE A RIDDLE ●oblivion ●prime ●resolution of soul
●Re-sublimity●rime ● room ● sensitive ●Shooting Star
●snow angel ● supouration-core-●Symphony~星たちの詩~
●Unding Love ●unsymmetry ●UZU-MAKI ● We Survive
● went away●wing my way● YA・KU・SO・KU●明日の向こう
●同じ空の下で●覚えてていいよ●きれいな旋律 ●決断のentrance
●原罪のレクイエム●ささくれ●七転八倒☆至上主義●常識!バトラー行進曲
●雪華の神話●月夜の舞踏会●夏草の線路●涙の誓い
●ねぇ、・・・しようよ!●はじめまして、恋。
●ひとりごと●冬の雫 ●めぃぷるシロップ●らずべりー ●リアル鬼ごっこ

↑おすすめね。

火魔161lv

  • 2009/11/20(金) 00:01:51

SSわすれちった

微妙にがんばってます



ノノノノの8巻が今日発売なので町田のアニメイトに学校帰りに。

ノノノノ面白いですよ!おすすめですよ。

スキージャンプの物語です!

本についてる帯あるじゃないですか

そのノノノノの帯がいつもカッコイイ

でも今回は・・・


まぁ ノノノノ お勧めです ノノノノ


そんで朝電車で読んでるラノベが読み終わったので明日また買出しにいきます^p^


おやすみなさい

火魔が160になりましたとさ。

  • 2009/11/19(木) 00:29:06

サクチケを買ったのが11月の1日です。

その時が144lvと40%くらいだったかなー


目標がサクチケの期限が切れるまでに160lvでゆっくり狩る予定←



学園祭の準備期間と学園祭の日があったりなかったりで

11月7日に150lv(学園祭前)


んで学園祭後

火曜日のホンテで卵が3つ揃ったのでネックレスを火魔に移動


水曜日から骨1確殺で152lvから

日曜日までに155lv(土曜日はオフでまるまる潰れて)

日曜日のホンテが終わったあとから友達のHS人形+吸いで12時まで狩り続けて

157lv


次の月曜日もHS人形+吸いがいて158lvに


火曜日はホンテがあるので軽く経験値あげて


今日ですね

いつものHS人形+吸いで自給120m前後でずっと狩り

E230分付きで1回約25%あがって

2時間?でレベルアップして160lv
ひま160

にしても、マナブルの存在が大きいですね。

今約MPが16kあってその60%回復→9,6k?かなマナブル1回で回復するんです。

満タン16k→メテオ7k→MP9k→メテオ7k→MP2k→マナブル9,6k→MP11,2k→メテオ7k→・・・・


でなかなかおいしいです。 接触しなきゃね。


今月の目標が160lvで18日で達成

残り12日で・・・170は無理なので(精神的に)せめてエルクィネス30ですね。


現在 FD15 エルクィネス17 メテオ30 MH30 ナムネス30




学校で席替えがあって、一番前の席から後ろから3番目の席になって・・

黒板の字が読めなくなりました^o^

まったく読めないわけではなくて・・・汚い字の先生、字の小さな先生、筆圧の低い先生・・・

8教科くらい座学の勉強があるんだけどその6人くらいの先生の半分くらいが読みづらいんだろうな・・・

めがねーーーーーかわなきゃだ(TT

おやすみなさい

ホンテネックレス3連を1日で作りました。

  • 2009/11/18(水) 01:01:22

と、いっても3つ貯めてたのを一気にネックレスに貼っただけです。


回避が27と+2の良品とSTRが+1良品だったのでそれに3つ卵いきました

ねっくれす3れんはり

たまごを3つ持った状態で一気に交換できるのかなーってちょっと怖かったのですが


ねっくれす3れんはり2
貼れました。





そんでもって、火魔のステータスがホンテのネックレスなしでもメテオ1確実になってたので


どのキャラに移そうかなーとか。

聖魔は骨2確なのでよくて

DKはもうあきらめ気味で・・

やっぱり新キャラでも作りますか

その前に火魔170lvで主要スキル全部MAXかな。


ま、次回やるなら投げor銃でHP7k程度予定です。


まーーーーーーーーー気分次第^p^


おやすみなさい

新しいホラー

  • 2009/11/17(火) 00:42:39

学園祭のイベントのあと、

栄養士科と調理師科のおなじ展示の班で打ち上げと名の飲み会の連絡がきたのが、土曜日?だっけな

展示で同じ班だった人・・のメンバーで飲み会、打ち上げは・・正直言って空気が辛そう

もちろん私も前にでていえーいとかやらないので。。たぶん変な空気のままみたいな


土曜日はオフで横浜いてその時返事がめんどくさかったのでそのまま放置

放置してたら次の日の日曜日の早朝6時頃にまたメール

まぁ・・返事してなかったから確認のメールなんだろうなと

でも朝6時はさすがにいらついたのでそのまま2度寝


んで、今日

朝から調理実習の間

2分間のコール(もちろん実習中なのでするー)

直後のメール

「電話出てもらえないのでお昼の時間に電話かけなおします」


それを見たのが実習終わってお昼休みの時間

実習着から普通の格好に着替えてるときに電話

出れないので放置

3分以上のコール(苦笑)でやっと諦めてくれて・・・

ケータイみたらバッテリーが2個に・・


んで、学校終わって帰宅中の電車内でも電話

車内なので困ったけどうざいのでスルー


2分くらいしてからのメール

「ねぇなんで電話出てくれないの?」

こわいこわいこわい;;;;;;;


メール派な私にとってこれは恐怖でした

まじこわい・・



帰宅後悩んで悩んでのメール送信

み:電話のタイミングが悪くて出れる状況じゃない中かけてくるので困ってました。
土曜日、日曜日のメールも見ていたのですが後回しにしていたらすっかり忘れてしまって・・

飲み会の件ですが、お金がないし、まだ18なのでお酒は飲めないし、お酒を飲むことも嫌いなので飲み会はいけません。
連絡遅れてすみませんでした。



20秒後くらい

電話・・・


(こ、これはでなきゃ)


み:はい・・もしもし

主催:なんとなく状況把握したけど、タイミングが悪いってどーゆー意味?
もっと早くメールしてくれてもよかったんじゃない?

(こわいよー)

み:えっと・・実習中だったり電車の中だったりで電話にはでれませんでした。
メールも後回しにしちゃってました・・

(もうめんどくさいよー)

主催:まぁいいです。わかりました。

み:はい

主催:ではおやすみなさい

み:はい

 ガチャ


久々に・・怖い思いを・・・


まぁすぐ返事しなかった私も悪いんだけど

めんどくせータイミングでメールしてくるのも・・ね。


まぁ私が8割悪いです。




あまりにも怖かったので火魔で10時くらいまで狩って158lvと50%くらいまで狩りました。


E2かけてもらってるので私は吸わせ人形いえーいです。




おやすみなさい

火魔です火魔

  • 2009/11/16(月) 01:15:28

火魔もナムネス30になったのでソロビシャスへ

ひまびしゃう
ぼちぼちソロビシャスしてたので慣れてきました。

落ちないようにエルクィネスを出しながらナムネスって感じですね。

ナムネス30で40kでました。

それと時間が12分。

友達の聖魔が20分とかいってたので・・かなりの好タイム

まぁエレメントアップもあるしね。

火魔(なむねす)→基本攻撃210
氷魔(ちぇいん)→基本攻撃180
聖魔(Aれい)→基本攻撃240

単体かつ無属性なら火魔が一番・・かな!


そんでもっていろいろあって

ひさびさに・・超がんばって

12時まで狩って

157です
ひま157
HS人形+吸い がついてても1確のビショップの自給は変わらないはずなのでうまいです。

いいね!


おやすみ

おふ2(省略)

  • 2009/11/15(日) 15:00:57

10時頃から寝てなんとか復活 インフルではなさそうでよかった。



オフの内容がかぶらないように・・80%くらい省略です。



最初横浜駅で迷子してて・・

で、電話かけてるんだけどその相手がすみさんのケータイのハズで

横浜駅でみかん片手に・・帽子かぶってる人探してて 見つけた!

と、思って帽子かぶってる人をすみさんだと認識

誰が来てるのか・・来るのか・・わからなくて。。

もう1人隣にいる人は勝手に桃天だと認識して桃天ネカマwwwwwwwとか思ってふふふしてました。

横浜をうろちょろ歩いて・・電車が遅れてたアキトさん参上

アキトさん+すみさん+桃天?+みかん

あと、会話の中でくらさんくらさん言ってたのでくらさんが来るのかなーと思ったら

目的地に歩いていって

途中で気づいたのが・・


帽子をかぶった人(最初の電話相手)→くらさん

その隣にいた桃天ネカマwwwwwだと思った人→すみさん

で、なんとなく納得しました。


そんで目的地へ

あれいってーこれいってー省略してー

うこんサイダー買いました
うこんさいだ
うこんのために買いました。これで200円さすが場内価格

味・・は柑橘系の・・・・あまり好きじゃないけど水分取るのに・・のジュースでした


さらに省略のターン

ufokyattya-.jpg
いろいろ省略してゲーセンいきました

ゲーセンで飴ゲットするヤツあるじゃないですか

それで・・・遊びで100円いれてやってたら・・

ジャグポッドはまって上からどーんとこのテレビ父さんのポテトチップスどろっぷしました

合計3回(300円分)やって飴玉64個とこのでっかいポテチげっとしました


通常ポテチ(Mサイズ)60g   テレビ(ryのポテチ 420g

さすがにうちの人だけじゃ食べれないので弟に部活のお土産にもっていかせました


まぁうん。。

おふ

  • 2009/11/14(土) 21:52:24

オフ会で新横浜いきました。

新横浜は・・なんもなかったとです。


頭痛と吐き気がするので・・詳しいことは今度(きぶんしだい


インフルかなー インフルだったらやばいなー

ささささせがわささささささみ

  • 2009/11/11(水) 01:23:41

いろいろあったのでいろいろ端折って進めます。


大勢デュナスしました。

人数は・・・24人くらい?

大勢でゅなす

一番最初 ゴミシップが死んでる位置で暴風してたんです。

ゲージ1/3くらいまでは反射こねーし余裕だな って思ってたら・・・

スキル2個分くらいで反射きて真っ先に死にました^o^


まぁこのデュナスも約10分で終わってわいわい倒せました。



そのあと、別の人だけど

公園で上空クエのがほしいって言うのでお手伝いに行きました・・・

手伝いの公園

私以外死んでるっていうオチ

結局出ずじまいでおわり



そして今日の朝

学校の学園祭の振り替え休日で

暇だったので・・・

武者をソロしてみました。
ひさびさの武者ソロ
コダマなし明鏡止水1回のみタコ使用で

9分台

はえーなはえーでした


そのあと、拡声器で姉御開放!ってのがあったのでそっちに。

姉ご快方ひま
火魔での参戦でした。

開放行ったのはいいけど、なんにしろ平日のお昼?朝?

平均のレベルと火力が低い

PKの下手なバイパーと投げと暴風ダメージ3桁の弓とかいろいろ

で最初殴ってたけど・・ 長くなりそうだなーなんて。


そのあとPKのうまいバイパーが1人追加できて

ぼろぼろと墓がでました


結局私がついてから30分?くらい・・やって終わって経験値が1,7m入りました

これルートなんじゃね・・・火魔でルートって・・




そして夜のホンテが終わってみかんの卵が3つになったので

火魔に移してみました。


そしたら骨が1確になりました

火魔シュミレーターによると下限ダメージが88k

これは時代きたね!

ひま1かく記念ss
まぁネックレスなしで骨1確になったらはずして別のキャラに移しちゃいます。

MHの次は・・・ナムネスかFDかエルクか・・迷う。

おやすみなさい

学園祭のターンエンド  俺のたーんドロー 

  • 2009/11/09(月) 01:37:34

朝学校行きました。

展示も作り終わって3日目です。


そう・・・

腐敗臭

kanininini.jpg

生もの扱ってるので・・・・・

やばいやばい。


部屋に入った瞬間 

夏のシンクの近くに焼き魚を生ゴミと一緒に置いて放置してしまった日みたいな臭い

やばい・・・

即ファブリーズ


近くの班のマグロは赤→赤紫→緑 に変色してました^p^;;;


学園祭の方は人、人、人、人、人の人だらけ

動けない 並んでも進みそうに無い列 

展示の場所は臭いと位置が悪いので1分に1団体くるか来ないかくらいの賑わい

ま、無事に終わった良かったです。




帰宅したのが8時すぎ

そこから狩りです。

9時まで狩って終わってご飯食べようとして

たら・・・・


狩り誘われて

そのまま狩りゲーで

その狩りの相手が199の99,93?%くらいになって

狩り中止

そして私は95%くらいになって・・・


作戦「200lvで集合してる人の所で私がレベルをあげてその人がレベル上がったと勘違いさせて、拡声器を消費させるぜ」

を実行しようと・・

残り経験値1まで狩りました
いわうなだいしっぱい

そんで・・ いざ実行


しても・・・・・誰もつられませんでした(TTT



そしてちょっとして 無事に
てんもも200
ももてんさん200lvです。


そこでもらったコダマつきのステータスで骨へ


ひますて
これでぎりぎり1発確実

底ダメージが85,5kだったかな?

そんで自給が
11/08 23:51 151 6,232,500 3.0 123,280

1時間123mペース

4倍なので普通だと61mペース

HSパワーがないので72mは無理ですね。

あと・・移動速度とジャンプかな?

ジャンプはMAXあるけど移動が125?くらい

そこをあげたら・・効率うp かな。

ま、必要スキルがMAXになるまでがんばります。

おやすみなさい

ガクエンサイダー

  • 2009/11/08(日) 01:45:17

学園祭初日でした。

と、いっても朝9時の出席確認→シフトの時間が15時からでとうぶんの間仕事がないので・・・


帰宅しちゃいました^o^


んでメイプルしてました ってね。


火魔がそこで148Lvに MH30を借りてそこそこ1発がでたりでなかったり。


そしたら時間になって学校へまた行きました。


学校・・・人が多い・・

前に進むにも・・・まったく進めなくてね。


で、展示会場・・・


くっせぇ

リセッシュしながらでもすごい腐敗臭

強烈でした・・・

これで明日も・・・展示・・・
大丈夫かなぁ・・・


んで19時頃まで仕事をして帰宅


E2がおわってもいっぱい狩って

ひま150

ひま150lvになりました

めてお30 mh22 8~9割1発です。

まぁ・・・微妙なんですけどね。

おやすみなさい

muhuhu

  • 2009/11/07(土) 01:25:24

スカイプつけながらホンテ討伐できました。(2pt

重さは4ptよりちょっと軽いくらいでしたが。

4ptくらいになるとパソコンらぐいっぱい。

パソコンよわいなー


ま、パソコンの位置をベッドの近くの机の場所まで移せれば・・スカイプ自由だけど

冷蔵庫とトイレとキッチンが遠いから・・・ちょっと不便かな。

自分の部屋引きこもりはいやだしね。



まぁ自分の部屋までインターネットの線ないし

どっちにしろ無理そう・・かな。

ってわけなのですにぱー

そろそろ学園祭準備も佳境

  • 2009/11/06(金) 01:18:11

栄養士科と調理師科の合同のグループで

それをまた日本料理とか中華ーとか西洋ーとか製菓ーとかで分かれて作品を作るんです

作品なんですよね。

食べてもらうものではなくて、あくまで展示するもの。

つまり準備期間の木曜日、金曜日で作って 土曜日、日曜日を常温放置して

変色とか変なにおいとかしなくて、見た目よしならおっけーってやつです。


で、私は調理師科2人 栄養士科4人って感じのグループで・・・

展示するもの(作るもの)を考えるの→全員

買出しする人→男衆


で・・・調理するひと→調理師科の2人

栄養士科の人:え~わたし調理できないからwやって~

(゚Д゚)

約学校の机3x4の大きさくらいスペースいっぱいになるくらいの量を・・・2人でつくれ・・・と^p^;


料理なんて実習と家でちょっとやってる程度だから

日本の和菓子?そんなのできねーよ みたいな。。


調理室で篭ること数時間。

9品作る予定のうち今日中にやる6つを2人で・・・なんとか作って

6時頃までかかりました。

まぁその代わりにつまみぐいいっぱいしました^p^

お昼代が浮いてよかったです。


まぁ・・・明日も作業いっぱい残ってるので・・・がんばります。


おやすみ。

だまされたぜ

  • 2009/11/04(水) 01:19:39

文化の日ってこと知らないで・・・


朝遅刻しちゃいそうになって・・

電車乗ったら 時間がいつもと違う・・・


そして間に合うという




で、学校14時に終わるって聞いたのに・・・

終わったの18時30でした

つらかったー



んでメイプルは

ひとりで後悔4狩って

意外と混んでて

バルいって

かわぐつ
いえい


おやうみ

はうあう

  • 2009/11/03(火) 00:56:20

学校帰りに、ヨドバ○に行ってスカイプ用のマイクとか買ったんだ。

もちろんスイカで支払いができるから。


といっても、パソコンの周り生活音MAXだし弟とかひどいときは親がテレビ見に来るから

はずかしいので親、弟がいないときに限るので時間的に・・みじかいです。



で、

スカイプ+メイプル→ちょいラグ

窓化+スカイプ+メイプル→そこそこラグ

窓化+動画+メイプル→動画・・・動かない。


そう。パソコンが弱いんです。

2ptのホンテですらラグるしね。


対策募集。予算ちょっと。






んで、暇なのでバルログへ

ばるろぐss
バルかっこいいよバル





おやすみなさい

またまた封鎖

  • 2009/11/02(月) 00:56:34

私が参加しようとするホンテだいたい封鎖されてます。

まぁ。。そろそろホンテの封鎖し合いやめてください。

いつまでやってるんだか・・・


ま、ホンテがつぶれたのでいろんなことをしに行きました。

っふ
バルとの1:1の勝負

普通なら3分はかかる敵だけど私は30秒でたおしました。

普通に2秒で誰でも倒せます。


そしてバルのボスへ

強かったです・・。SSないのごめんなさい。



んで火魔です。

146lvになって

MHに振るって宣言してたけどメテオに振っちゃってます^p^

現在MH19 メテオ21

弱い骨がたまに1発で倒せます。


まぁどっちも1発確まではまだまだかな。


でももうそろそろ飽きそうです。

やばいです。

あと28日くらいサクチケあるのでがんばります。

いえ。。。くじけちゃいそうです。

まけません。

まけます。

いやぁあああああああああああああああ

火魔再始動

  • 2009/11/01(日) 01:38:16

火魔を再始動しました。


144lvの10%スタート


開始理由
→条件が揃ったから


条件
→エリクサーがたくさん倉庫にある状態
→業炎が手に入った状態
→NPがそこそこある状態

が揃ったので再始動しました。


というか、その状況の前に

終日EXP2倍キャンペーンとジンジャーが大きいです。


で火魔で狩り

ひまでー
メテオ15で火弱点の敵に100kはでます。

また飽きそうなので窓化+アニメ見ながらーになるのかなぁ。

面白いアニメ募集中


目標はとりあえずMH30 メテオ30 FD30 エルク30 ナムネス30

魔は・・・混沌強化とかの競争が少ないので装備を変えることは当分ないから気が楽です。


EXP2倍キャンペーンなどもあって145LVまで今日は育てました。


まぁ・・・飽きないことを祈って

がんばります。


といっても、メインでホンテの活動が多いし

土日と夜サクの時間のみになるので・・まぁ今月目標160?

おやすみなさい。

